ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの あわーど!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

しおりんと会って欲しいで賞。これからも仲良くしま
賞。
しおりんへのブログ1コメやんやるな!チェキだな。
しおりんから再制作タペをオタロード 店に郵送しますと連絡きましたので、届いたら教えて下さい、

うえさま

お日様ありがとね

俺にとって全てあなたが一番で賞を贈呈致します

ではまた土曜日に会いましょう

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!次回のアワードで、絶対何か取れるはずだよ~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

バラエテイ豊かな顔触れが揃ったね!(^-^)
誰が一番よく飲んだの?(笑)

次のアワード、金バッチもらえるように頑張ろう!

にーやん

はなびさん

すごいな。他がお祝いするからいいや笑。
鬼ごっここのめんばーなら誰が運動神経いいのか?よめないなあ。まあ、みこちゃんは、ごまめで特別扱いになるのか?
くみさまに一番あってるよ。セブンから。お日様ではなびかやしろに会って忙しいからでてお月さまに行くんだけど大概8割埋まってるからなやんでで難波にみこちゃんに会いに行くと言う流れだよ。必ず月曜日体調崩してるのも一連の流れだな

どんくん

あれ途中やったんだ(⊙ꇴ⊙)

なら、しょうがないか(^^)
くみちゃんの、○○賞は思い浮かばない。考えておくよ。

ぴょんす

おはようございます

ごめん…
16日少年サッカーの
コーチあるから
遅くに入国かな…((T_T))
ってか
早く卒タペ入れに行かないと。

こんちゃん

おっちゃん

くみ嬢が余り入って無いのが不思議でたまらん?

めっちゃ頑張ってるじゃんか!

写真は、「写真見せろ!」的に言ってくれたら良いにだ!(笑)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

はなびがたくさん授賞しててびっくりやわ
くみ入ってると思ってたんやけどな残念

ももたろう

久しぶりに

オタロの方に比重かけて行こうかなぁと計画中

まぁ、全員に尻尾振る必要ないのでね
うん、居ても良いよって言ってくれるメイドさんにだけ会いにいけば良いんだなってやっと気づき始めたよねw

とりあえず、色んなことがあるだろうけど残るって決めたわけなのでね
残れるように頑張らないとね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る