ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの テーマパーク。へのコメント

いなもー

お仕事がんばるわ〜

ほんとうに想定外だったー(笑)

王国の入り口でかたまってたからね

静かに(笑)


喜んでたかー

それはよかった!

お仕事がんばって

タペいれるわ〜


まっといてー

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

UFJ銀k・・・、もといUSJ行って来たんだね。
くみたんはブレザー系の制服が似合うね(^-^)

わんわんパフェ、ちあきちゃんと被った時に食べてみる(笑)

どんくん

実に良い!

すげー贅沢を言うなら、全身が見たかったぞ!
しっかりと楽しめたようでリフレッシュもはかれたことでしょう(´∇`)

にーやん

すごいな。

みんなレベルアップ月間ですね。くみさま、ことりさまも。

僕もレベルアップしたい、オタロード初めましてでしょうから、ちょぴっりだけしってもらえたというとこかな笑。
くみさまに少しはしってもらえたで賞も、もらえるかしら。

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!制服かぁ~!もうちょっと全身が見たい~!

こんちゃん

制服ですか!

いやはや!何と!

制服良いですな!出来ればもうちょっと全身の写真が見てみたいですな~!(笑)

良くお似合いです!

今迄いろんな人に嫁と娘の写真見せた事有るけどもほぼ100%皆が驚く!

写真で良ければいつでも見せます!

多分、写真見たら世界の七不思議だって納得出来るで!(笑)

陽ちゃん

くみたんへ

くみたん髪切ったんや。可愛くなったね。

早くまた同期4人組に会いたいよ。

楽しみにしているよ。

花火ちゃんとくみたんのユニットライブ見たいからね。

くみたんこれからも花火ちゃんともに頑張ってね。応援しているよ。

コメ返ありがとう

シュヴァイン

おー

制服いいじゃん( *^艸^)

ネクタイ派だよ自分も
パーカー中に着るのもありやねー

ぴょんす

おはようございます

くみの制服姿
最高ー(笑)
可愛い。
頑張ってタペ入れれるようにしようかな(笑)

くまもん

くみたんへ

くみたん
アワード頑張って行きましょ!
くまもんも新しい事にチャンスとチャレンジ
しに面接して来たよ!
一次選考が突破して明後日が決まる予定です(^o^)/~~
くまもんの新しいスタートにしたいのだ(o^・^o)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る