ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの テーマパーク。へのコメント

クレヨンしんちゃん

みんなでわいわいした後一人になると、寂しい?

祭りのあと、みたいやな?
お祭り楽しいけど終わった後、何か寂しくなるね?
あれと、同じだね?
俺もオタロの帰り、寂しくなる。
下手したら、目から塩水が溢れて零れる事あるよ。
くみ~!(泣)ってなる。(笑)
ちなみに仕事は、忙しくないよ。
けど、体力的にね。
精神力的にね、疲れるの。
一般企業なら良いけど、そうじゃないし。
仕事終わって部屋に入るなり、布団にダ~イブ!(笑)
そのまま、死体ごっこしてるよ。(笑)
早く、オタロに入国死体な。(笑)
くみに、愛たいな~。
っていう気持ちはあるけど、じゃあ入国したら?って思われるけどそれが出来ない。
最後に、たなぴょん謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「俺たなぴょんの身体の状態」とかけて、「煮えたぎった鍋の白菜」ととく。
そのこころは、どちらも「くたくた」。
みんとのバースデー&卒業イベントには、入国出来るかな?
まあ、そんな感じです。
以上、たなぴょんからの報告でした。(笑)
お喧しゅうございましたなぴょん。

うえさま

制服カワイー

セーラー服もいいけどブレザーもいいよね

お米派なんでパン系あんま食べないけどピザは無性に食べたくなる時がある
照り焼きチキンとかツナコーンマヨとか和風っぽいのが好きだな

昼間は寒さも和らいできたから野外にお出掛けするにはいい季節になってきたね
花粉症の人は大変みたいだけど

誰とも競わなくていいからね(笑)
次入れるプレートは今日の結果次第かな?

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

ユニバか~\(^o^)/楽しそうやん良かったやん
久しく行ってないな~゜゜(´O`)°゜
人混みは、、、

にゃごにゃご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る