ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 入国したよ。へのコメント

うえさま

珍しい

お日様お給仕お疲れさま
ショータイムしたのかドリパス見たかった

そんでお給仕終わりにお嬢様入国したって事はほぼ一日中オタロードにいたのね(笑)
まぁ夢の国楽しいからそうなるかもね

コスプレするのね
休日存分に楽しんで下さいな
こっちは夜勤頑張るわ

陽ちゃん

くみたんへ

今日ゆっくり休んでね。

日曜日お日様お疲れ様でした。くみたん

昨日行きたかったけど、行けなかったよ。仕事でね残念だよ。花火ちゃんとくみたんとみるるちゃんに会いたかったよ。

くみたん3月17日と3月24日と3月31日に行くね。

3月17日楽しみだよ。同期4人揃ってのお給仕だから、行くね。

くみたんと花火ちゃんとちあきちゃんとまぴちゃん大切だからね。

またね。くみたん

ざきやま

今日も寝不足

大事な予定のある日の前日って結構夜更かししちゃうよね

今度お嬢様入国回数ちゃんと競ってください

月間一位に輝いたらプレートいれます

かずまが(笑)

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!昨日はお疲れ様~!今日はテーマパーク行くのか~!USJかな~?楽しんでね~!俺は、1回だけ前の会社の友達と行った事あるよ~!ちょうどハリポタが出来た直後にね~!

ももたろう

確認しても

ダメと言われたら素直に辞めるのですか?とは思うんだけどね

とりあえず、今オタクしやすくなりつつあるからね
つまらない事でオタクできるところを狭くしないようにしないとね

会ったことのない子が新制服に上がると
いかに俺がオタクできてないかが分かるよね

にーやん

みなとちゃん

良かったね。研修服知ってる子レベルアップするのはうれしいな。

昨日もあのあとも忙しいじゃん。やっぱり日曜日は、12時がタイムリミットだな。とおもった。まあ、スイートポテトとちあきいれば忙しいよね。うんうん
昨日はくみさん少し遅めのログインやから休みやと思った。

休みゆっくり休んでくだされ。

どんくん

おはよう(^^)

しゃーないな、赤フレーム貸すわ(*゚▽゚)
お休みを満喫するやで! コスプレup待ってるよ☆

また、話しに行くわ(´∇`)

ぴょんす

おはようございます

テーマパークで
なおかつ並んでる間に寝れるということは
安定のUSJか(笑)
コスプレしたくみ見たいなぁ…((T_T))
卒タペとかは
くみの休みに入れに行きます(^o^)

クレヨンしんちゃん

どんなに遠く離れても、祈ってる微笑みを。

いつきてくれるんや?
今でしょ!(笑)
って、古いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いつかな?
俺も、わからん。
一応、みんとのバースデー&卒業イベント?
とは考えてるけど、どうなる事やら?
わしかて、早く愛に行きたいわ!
っていうのが、本音。
でも、入国出来ない。
歯痒いで。
ちなみに俺は今から、仕事だよ。
今日も、お疲れ様。
良い夢見てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

携帯の写真で良ければ!

おっちゃんの娘と亡き嫁見せるで!(笑)

亡き嫁も娘も可愛くて美人!

どうやったらこんな可愛いくて美人な女性がおっちゃんの所に嫁来てくれたのかわからんし娘も本当におっちゃんの娘かな?って思う位似てない!(笑)

世界の七不思議の一つに考えても良い位の謎にだ!(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る