ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート12へのコメント

いなもー

金曜日のおはよう

ちょっと、待って!

くみさんや

なんかほかのひととコメ返のおんどがちがうよ

ひぇ

ってなったよ

ユニット推しって

おとこぎいるよねー

ひぇ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まほちんと並ぶと、雰囲気が似てるだけに、違和感ないね~(笑)
今月は12日にまほちんもお祝いしたよ~!
そして昨日もオタロ行きました~(^_^)/

日曜日、またしても馬券当たらず・・・(T_T)
いつになったら当たるんだろ・・・。

ぴょんす

おはようございます

コメント楽しみにしてるね。
めっちゃ元気もらえたよ~
やっぱり、忙しかった…((T_T))
くみに元気あげれてるのかな?( ; ゜Д゜)
盛り上げで
言われてるなら
くみこに改名やね(笑)

こんちゃん

行ける様に一生懸命何ですが!

何となくお仕事で不穏な動きが有りましてるりしゃん達の卒業式にも行けるのか?って感じに成って来てまして大丈夫なんだろうか?って思ってます!

あっ!おっちゃん今日お仕事の帰りに何気に興味本意で入ったゲームセンターで新しいポムさんゲットしました!(700円かかったけど!)

めっちゃ可愛いです!ポムさん最高ですな!

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

くみに、愛たいのは山々やけど。
たぶん、来月のくみころ?(笑)
来月のくみころ?
あっ、今頃。(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
来月の今頃、入国出来るかな?
待っててね。
節々が筋肉痛みたいに痛くて、目も霞むし。
耳も耳鳴りするしで、最悪。
また、チェキ撮ろうね。
あ~、くみに愛たい。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

さっき明日のお給仕情報見たけど…


今回は超絶空振りみたい

どんくん

31日は、

心の整理する為にお日様に入国します! 大きな荷物を抱えて(^^;
また、オールするで( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ももたろう

行きたい時に

行ってるんやで

ただ、行きたいだけで行ってたら ホンマに一番大事な時に行けないよねっていう話なんだよね

まぁ、無限にマカロンがあるわけではないのでね

僕がやりたいようにやってきた結果が今の現状なんですけどね

一時に比べたら大分落ち着きましたからねぇ

ホンマに、自分のやりたいようにやるっていうのが
何気に一番難しいんだなぁって最近思うよね

けんご

こんばんは♪

くみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る