ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート12

くみころの おへんじ。パート12

 

更新されない(´;ω;`)

よし!コメ返!!!たくさんだーーー!

 

みんな見つけてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

▽せんせい

 

メッセチェキありがとう!!!!

タイミングがあうことを祈ってます:(´◦ω◦`):

 

 

▽こんちゃん

 

似合ってる!?

うれしい!!

 

まってるー!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

ゆまごろうとはわりとチェキ撮るんだけどるりちゃんとは全然撮れてなかったからめっちゃ嬉しいのん!!!

ぜひ同期組のチェキもゲットしてくださいなっ

 

頑張りました!笑

でもたくさん踊らせてもらえて嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

▽やすっち

 

まあおひさまはうぱちゃんに会いに行ってください( 笑 )

 

まあ確かにめっちゃ叫ぶもんな( 笑 )

それでもやってくれると信じて⊂⌒っ´ω`)っ

 

おひさま率高めかな???確かに普段よりはわりとおひさまもいる気がする( 笑 )

しばらく大阪来ないんかあ(´・×・`)

また来た時はオタロにも顔だしてねー!!

 

 

▽みおみ

 

みおみーありがとう!!!!!!

くみもいっぱい話せて嬉しかったし、やっぱり癒しのみおみです。←

はなびたちには伝えておくね!

悔いのない推し事してくださいな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

次会えるのはもう来月かあ…

頑張るね!!!!!

 

 

▽ぴょんす

 

借りに行ったのに最初から借りるか悩んで決まらなかった( 笑 )

ファンタビだけ見よかな)Oo。.(´-`)

 

コメントもちゃんと考えた!笑

また撮影してきまーす✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

昨日もありがとう!!駅からめっちゃダッシュで来てくれたのほんとに嬉しかった!!まぴとのユニットライブもやらせてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

休憩中に急いで来てくれたけど元気になって貰えたかな??いっつもなんだかんだくみのほうが元気貰ってる気がします( 笑 )

また木曜!待ってるね(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

 

くみからくみこじゃないわ( 笑 )

最近ほんとにライブの盛り上げみんなくみこって言ってくるんだけど!?笑

 

 

▽まふゆちゃん

 

やろー!!!めちゃ現役っぽい笑

 

痩せた???かな?

最近わりと言われる)Oo。.(´-`)

 

 

▽しゅうちゃん

 

LIVEもありがとうー!!!

一体感楽しかったね!

お馬さんはどうだった?いいのあたりました?笑

 

日曜も来てくれたんだね!ありがとう⊂⌒っ´ω`)っ

はなびのお祝いもー!

 

 

▽れんちゃん

 

この前はありがとう!!

イベントの日はくみがわたわたしてたから久しぶりにちゃんとれんちゃんにあった気がしました( 笑 )

 

みんなを見ててれんちゃんはほんとにみんなから愛されてるなあと思ったよ!くみも一緒にお誕生日お祝いできてよかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

また忙しいと思うけど待ってるからねー!!

 

 

▽しょうにゃん

 

25日はありがとう!!

久しぶりにLIVEも入れてくれて嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今度はしょうにゃんもくみのおねダリみたらいいよ( 笑 )

お姉さん頑張りましたっ(ง •̀_•́)ง

 

 

▽はーぴょん

 

ゆっくり休めたよう!!!ありがとう⊂⌒っ´ω`)っ

 

進化も無事かんりょーう!ネームプレートと缶バッジゲットした✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽どんくん

 

こんなんしかなかった( 笑 )

ほんものっぽいよね( ˙-˙ )←

 

それ!ハリポタエリアトークぜひしましょー!

25もおひさま来てくれてありがとう!!

オールお疲れ様やあ( 笑 )

 

卒業ってやっぱり寂しくなってしまうもんなあ(´;ω;`)

31日がくるのが怖いよね(´・×・`)

 

また待ってます!!!

 

 

▽うえさま

 

結構簡単にチーズケーキは作れるもんですよ、ケーキにしてはわりとズボラでも美味しく出来るやつ。笑

 

ぜひ読んでくださいな!くみは映画派ですけど!笑

本読み始めると一気に読みたい派だから長編小説の終わりがわかんなくなってしまう( 笑 )

 

結局先週は会えずじまいでしたなあ(会ったは会った)

今週は会えるんかな?どうなんやろか...

 

アプリ1人だとくみも他が誰かなーってドキドキしてお店に入る( 笑 )

ドリア!!!美味しい!安定の美味しさよね( 笑 )

 

 

▽にーやん

 

ゆきみちゃんは確かにモデルさんっぽいけどくみもなの?笑

ほんとに春って出会いと別れの季節なんだなーと実感してます。みんてぃあの卒業の日にくみもお給仕できてよかったよ!

 

お、にーやんがイベントにオープンアタックですと。そりゃ珍しいやつ!!

どうなるかなー予約してたら席取っとかなきゃなんですよ。

ちなみにくみちゃんパン作れる系メイドです。笑

 

不良ではない。笑

話が尽きなかっただけだよーう!

 

 

▽けんごくん

 

いつもありがとうー!!

ゆっくり休みます⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

▽よねみち

 

みんてぃあ卒の日はありがとう!

 

ラストライブにたくさんやりたい気持ちは分かるのだけどね(´・×・`)

おひさまだっておつきだってたくさん盛り上げて欲しいのです!!!

くみも31日は頑張らねば…

 

 

▽竜巻さん

 

コメントありがとうー!!

イベントの日はどうしてもバタバタしちゃうからね(´・×・`)

 

ダンスも頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

▽いなもー

 

昨日はありがとう!!!

まぴと一緒やったからいなもー得やったな( 笑 )

 

ユニタペ!!もいつかやってくれると信じてますね←

また待ってるねありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

▽ももちゃん

 

来たい時に来れるってのが1番だと思うからほかの日に無理して来たりとかしなくてもいいんだからね!!

 

ももちゃんのしたいように推し事するのだ!)Oo。.(´-`)

 

 

▽クレヨンしんちゃん

 

あらしばらく来やんの(´・×・`)

 

落ち着いたらいつでも待ってるからねー!!

また来てな⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

ほい!!

 

お待たせしました〜)Oo。.(´-`)

みんなもりもりになってしまった( 笑 )

 

またたくさんコメントまってます!!!

 

オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!