ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの エサ。

くみころの エサ。



こんにちはー。くみだよ。


昨日はおひさまお給仕ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


なんとなんと、まぴとのユニット全然したことない!って言ってたら、ユニットライブ入れてくれたご主人さまがいました…:(´◦ω◦`):


嬉しすぎた…金おはとラブポーションしたよう!!!!めちゃめちゃ楽しかった!!



ありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


そしてお給仕終わりに写真撮ったら割と似てるってなった2人です。似てる?笑




メイドちゃん進化もしました〜!!!

ネームプレートの白と過去衣装缶バッジ!!!

白めっちゃかわいい!!!!!すき!

缶バッジはメイド服だったよ〜過去衣装...?笑

ってみんなでなった。笑

そして昨日缶バッジはなびに奪われてはなびのバイキンマンのお給仕バックに付いてました。←

そのうち取り戻します( ˙-˙ )




お給仕終わりはちょっと夢の国でやることがあったので入国してごはんたべたよ。ホワオムのミルフィーユカツトッピングとわんわんパフェ!!!もりもり( 笑 )



はなびにお絵描きしてもらったらくみころのエサって書かれた。のでタイトル採用です。←



ゆきみちゃん。2人とも髪が伸びてきた。ゆきみちゃん切るって言ってたからくみも切りたくなった。笑

みんな長いのと短いのどっち派ですかーーーー?

コメントしてね。笑



くみは今日はおやすみーーーー!

お友達がお泊まりに来るのでお片付けしますん。大量のポムくんをどうしようかと思ってます。←


さてさて。

明日はやぶちゃん卒業ーーーーやぶちゃんーーーーー


最近わりとかぶりーみんしてたから楽しかった!!

みんなやぶちゃんにも会いに来てください〜!

ちなみにあの人明日で801回らしいですよ???笑

この前キリよくないじゃん!!!ってずっとやぶちゃんに文句言ってました( 笑 )


明日も楽しくなりそうだねん!!!


それではそれでは!


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!