ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの やぶ卒!!!

くみころの やぶ卒!!!


こんにちは!!!くみです!


昨日はやぶちゃん卒業でした!!!!!!

いやキャスト陣の集合率な!笑


ほんとにやぶちゃんはみんなから愛されていたなあと思います。みんなしてやぶちゃんのチェキ撮ってくからお絵描きに大苦戦してたやぶちゃんでした。笑


くみは半年ちょっとしか夢の国で一緒にお給仕できなかったけど、やぶちゃんがいつもキッチンから見てくれてたから楽しくお給仕してたしたくさん元気づけられたんだー!これからはやぶちゃんはいなくなっちゃうけどこれまで以上に頑張るんだっ!!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



たくさんお写真撮ったのです。ふふ。



そしてそして!オタロキャスト陣と一緒にうぱちゃんも入国してくれたの!!!

うぱちゃんとまぴとあらーれがライブ入れてくれたんだけど、おねダリとロミシンと2-4-11ってなんか釣り曲と激しいのを入れ出すこの子らwwww


まぴはヲタ芸打ち始めるしうぱちゃんとあらーれは目の前で座ってガン見してきてなかなか楽しいライブでした( 笑 )みんな踊らせてくれてありがとね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今度なんばでうぱちゃんに踊ってもらおうそうしよう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝チェキもとったしお写真もとった!!!あーかわいい。昨日おひさまのときお散歩中のうぱちゃんにあってなんば来てくださいよー!って言われたので絶対遊びに行きます。笑



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽けんごくん


ありがとう〜!!

ゆっくり休めたよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ももちゃん


1番大事な時に来れるように残しておくんだあ!!!笑

思い通りにはならないこともあるもんね(´・×・`)


長い方がすきなんか!レアケース!笑

来月はイベント遊びに来てな!



▽どんくん


おひさま!来て心を落ち着かせるんやで。


オール大変そうだけどからだこわさんようにねー!!

気をつけて)Oo。.(´-`)


はなびがたくさんお絵かきしてくれたんご!

ベッドの上半分くらいはポムに占領されてる←



▽せんせい


ほんまやな...:(´◦ω◦`):

とりあえずしお様には会えるとええな(´;ω;`)


素敵な東のお国旅になりますように!



▽クレヨンしんちゃん


1ヶ月も開くんか!!!

それは残念だ(´・×・`)


具合良くなったらまたまってるねー!!



▽こんちゃん


るりちゃんたちの卒業式はちゃんと行けるとええな(´;ω;`)


わ!にゅーぽむいいなあ!!!

でもくみももういっぱいになってきて困ってる( 笑 )


ショート派かあ!

わりとショート派のほうが多いー!



▽ぴょんす


届くの楽しみにしといてくださいな!

よかった〜!ぴょんすが元気貰えたなら嬉しいです(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

やっぱりお仕事は忙しかったんやね...お疲れ様(´・×・`)

くみはめちゃめちゃ元気貰ってるよ!!いつもありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


改名はいやです( 笑 )



▽しゅうちゃん


わりと似てて2人でびっくりしたよ( 笑 )

わ!かなりのオタロ率ですね??笑


ありゃ〜( 笑 )

当たるのを願ってですな(´・×・`)笑



▽にーやん


えー!やぶちゃん卒来て欲しかった!!!!

わりとまったりだったのにー!!


▽しょうにゃん


ユニット楽しかった!!!

はなびとのユニットもお待ちしてます♡←


しょうにゃんはショート派だよね!!!

はなびの例外さ( 笑 )



▽いなもー


そうかい???笑


わりとゆるっとコメ返返してるから温度低めなのかも( ˙-˙ )

ユニット推しいいやん!!!

嬉しいですよめちゃめちゃ⊂⌒っ´ω`)っ



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



ほい!ではでは今日もいつもの時間に待ってます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡


オタロード店▽くみ


いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!