ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 今日のお知らせ!

くみころの 今日のお知らせ!



っ!!!こんにちは



昨日はおつきさまお給仕でした!!!!


みんな楽しめた????

くみは!!!めちゃめちゃ!!!楽しかったよう!!!!



やしゆきとすいぽてというなんというか、お給仕しててもめちゃめちゃ楽しいメンツでやってたから最高でした。笑



はなびもやしろちゃんもたくさんお花とかケーキとか貰って嬉しそうだったのでよかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




はい。

今日は急遽はなびの代わりにおひさまにいることになりましたっ!おつきはゆきみちゃんが代わりにいてくれるよう⊂⌒っ´ω`)っ

日曜日のおひさまだけど会いに来てくれたらうれしいんご!



それじゃあ開国から待ってますー!

コメ返後でやります(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



おやすみなさい✩


オタロード店▽くみ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!