ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの いろいろあったよ。

くみころの いろいろあったよ。



こんばんは〜


最近ブログをおサボりしがちなくみですん。

ちょっとバタバタしててなかなかかけない...


最近髪伸びたから結ぶことが増えてきたよう。そのままだとはねてしまう(´・×・`)


あーーーー髪切ろうかなあ…)Oo。.(´-`)



なんて考えながら過ごしています。笑


一昨日は急遽おひさまでした!!!


とりさんとおひさま終わりにお好み焼きたべに行きました。とりさんと一緒にご飯にいくといつも閉国の時間くらいまで話しちゃうので今日は早めに帰ろう!って言ってました( 笑 )

それでも色んな話をたくさんしてたので楽しかったなあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



昨日はおやすみだったよ!


お買い物に行って来たんだけどもうお昼はあったかいよね!!!びっくりだあ!お散歩もメイド服ででれるもの...


日焼けに気をつけなければっ!!!



そしてからおけにいきました。歌うの好きだからもっとうまく歌えたらいいのにな〜って思ってる。そしたらもっと歌う曲も増やしたいよね!!!歌いたいの何個かあるのん。



ちなみに今日はみどりちゃんととりさんとはなびと4人で焼肉に行ってきました。おいもが美味しかったです。すいーとぽてとですわ。共食いです。笑


なんか久しぶりにはなびに会った気がしたんだけど31日にかぶりーみんしたぶりなのでそうでもなかった。←



それではーおへんじ!


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽しょうにゃん


おひさまも来てくれてありがとう〜!!!


あんまり来れないって言ってるしょうにゃんと結構会えてて嬉しみです。笑



▽クレヨンしんちゃん


会いに来てようー!!!!!


来たら元気になれるよきっと!!!

あ、弟には会ったよ( 笑 )


一緒にまたきて〜)Oo。.(´-`)



▽こんちゃん


ちゃんと卒業式いけた?

寝そべりポム!絶対かわいい!!!


サンリオショップいいよねえ〜確かにこんちゃんは入りづらいよね( 笑 )

娘さんと一緒に行ってらっしゃい!!


ショートしか見たことないんだっけか!!!意外!



▽ぴょんす


あんまり会えへんから辛いけどくみもその分頑張るからね〜)Oo。.(´-`)


改名は嫌です( 笑 )

チェキお絵描き終わってないぞ?( ˙-˙ )

こりゃそろそろかかねば…笑


11日おやすみじゃなかったのね:(´◦ω◦`):

来て欲しかったけど残念すぎる...

そんなにおやすみないのか…体壊さんようにしてよ(´・×・`)



▽けんごくん


ありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


いつもコメントくれるのうれしい!!!

またオタロ遊びにきてよねー!


まってるよ!!!



▽はーぴょん


今日から来てるんか!!!いつまでいるのー??


はーぴょんに会えるかなあ?(´・×・`)



▽斉藤さん


まってるよー!!

いつ来るんだ????


また教えてよねっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽どんくん


開凸ありがとう!!!


くみと話して少しでも元気が出たならよかったです。

まだどんくんはロスってるんだろーなーと思ってるのでいつでもお話聞きますぞ。笑


くみさんがちからになるのなら全然言うてな。

なんばの日も待ってるからね!!!楽しみにしてるー!



▽ぐっちー


確かにやぶちゃんがぐっちーの予約の電話だったって言ってるの聞いたことある。笑


ほんとにたくさんキャストも元キャストも来てたからやぶちゃんは愛されてたんだなって思ったよ!



▽しゅうちゃん


おー!たくさん入国してくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

なんばにも行けてよかったね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ほんとにやぶちゃんのプレートはいつでも可愛くてくみもだいすきだったなあ!!!



▽ももちゃん


頑張って残しておいて...笑


GWも会えるといいなあ〜おやすみだといいね)Oo。.(´-`)


ももちゃんのケーキ2人ともすごい喜んでた!!

くみが代わりに2人に出しました( 笑 )

進化の予感!!感じ取ってくれ!



▽いなもー


インハイってなんじゃ、、、


うぇいうぇい禁止令出てた割には結構うぇいうぇいしてた気がするが大丈夫なのか...


風船のいっぬみたかった!!!笑



▽ぐれにゃん


物販予約完了してよかったですん。

また物販届いたら一緒にもってなむなむしようではないかっ!!!!


くみもNo.53ですってお電話したい←



▽にーやん


バイクパンクは大丈夫だったかい?


火薬が切れてたけどまた元気に復活してるので安心してな!!お祝いもしてあげてくださいな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


この前は来てくれてありがとうー!!!




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


てなかんじで。


明日はアプリ通りです〜まっぴがおやすみになった代わりにゆきみちゃんが助っ人してくれるらしいぞ?)Oo。.(´-`)



くみゆきnight(ゆきみちゃんのブログみた)早速実現なのでめちゃめちゃ楽しくなる予感しかしませぬ!!!!!来てくれい!!!!!


ちなみに前回のくみゆきnight withみるる( 笑 )





あー!桜見に行きたかったのにもう散っている!!かなぴーまん!!!!やな!!!!!



お知らせブログも書くのでちゃんと見てください〜!!!何個かお知らせブログ更新する予定です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


おやすみなさい✩


オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!