ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの いろいろあったよ。へのコメント

陽ちゃん

くみたんへ

今日お月様頑張ってね。応援しているよ。

それとくみたんとことりさんのイベント行くね。楽しみに待っていてね。くみたん

それとユニタペは春限定の奴にするね。
花火ちゃんとくみたんなら可愛いから似合うよ。

今度行った時、お祝いするね。ライブつきプレートプレゼント

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

こめ返ありがとう\(^^)/
そう言ってもらえて何よりや行った甲斐があるよ\(^^)/こちらこそありがとう
めっちゃ充実した1日やなぁ楽しそうやん\(^^)/

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今月の22日のお日様で行くよ(°∀° )/
かぶりーみんできるかな?

にーやん

くみさま

ことりさまとみどりとスイートポテト。すごい。オタロードの伝説を、作ったこれから作る、メイドさんたちだ。

さあて 11日仕事一時間早くあがれることになったんで行きます。

お客さん集まれば、くみさまとことりさま推しのお客さまに迷惑お掛けしないように席は譲ります。席の譲り合いは乗車マナーの基本だから

どんくん

おはよう☆

色々すまんな。もう少しだけ、時間が経てば気持ちの整理がつくかな(^^;

その間の私をヨロシク(笑)

こんちゃん

寝そべりポム

めっちゃ可愛い!触り心地も良いし!最高!

サンリオショップ行きたいけどもこの前娘に怒られたばっかりだから「一緒に行って!」って頼みづらい!(笑)

でも、新しいポムさんグッズ欲しい!

今は職場ではゆま先生のクッション使ってるけどもポムさんのクッション欲しい!
 
ポムカフェも行きたいしおっちゃんどうしたら良いちゃろ?

おっちゃんはくみ嬢はショートしか見た事無い!と思う!



ももたろう

しばらく

月曜日仕事フラグが立ってるんだよなぁw

まぁ、何とか30日は行けるように努力したいよね
色々おめでとうやで

また、直接おめでとう言いに行きます
あと、ケーキ出してもらってありがとう

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

とりちゃんのブログでも見たけど、お好み焼きで祝勝会してきたんだね。
からの4人で焼き肉。
どっちも長いこと食べてないなぁ(笑)

今月はオタロは中旬頃から登場する予定にしてまする(^_^)/

こんちゃん

寝そべりポム

めっちゃ可愛いで!触り心地も良いし!

サンリオショップ行きたいけどもこの前娘にどつかれたばかりなので「一緒に行って!」って頼み辛いにだ!

おっちゃん、明日から6日迄元居た福岡の病院に出張してくるにだ!

ぴょんす

おはようございます

11日行けなくて
ホンマにごめん…((T_T))
めっちゃ悔い残るわ…

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る