ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの いろいろあったよ。へのコメント

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

くみに会えば、元気になれるかな?
また、愛に行くからね。
はなび。(笑)
ってそこは、くみやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-) 
冗談、冗談。(笑) 
弟と、会った?
行くから、お日様メイド教えてて言われたから。
そうかぁ~、会ったか。
弟連れて入国するなら、くみシミマス?(笑)
あ~、くみが頭に付いてきた~!(笑)
間違った、クルシミマス前後かな?
それまで居れば、入国出来るかな?
とりあえず、月末くらいに入国出来たら良いかな?って思ってるけど。
どうなるか、まだわからんけどね。
くみも、元気でね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

いなもー

うぇいうぇい禁止条例

いなもーは

こうけつあつをのりこえたいな○○○◯きです

にっしんげっぽだよ


あしたまほさんおやすみね


ふふふ

ふうせんのいぬをつくりにいきます

ふりだしにもどろっかー

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る