ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 今日はすいぽて。

くみころの 今日はすいぽて。



こんにちー!くみです!!!!



昨日はおつきさまお給仕でしたっ!


くみゆきnightでしたね、わりといつもよりは平和な方やった気がする...( 笑 )


でもなかなか楽しかったです)Oo。.(´-`)

帰りはわりと真面目な話をしてたりもする( 笑 )


りんはりんりんウィーク中らしいので今日もあいます。笑




さて。


昨日のことはこれくらいにして。




今日はすいぽてとりんですー!!!

メイドちゃん進化もしますー!!!


新制服lastも見に来てほしい!!!!!!

今日でlastだよ!!!



ゆっくり新制服のチェキ撮れるのは今日だけだよー!!!










コメ返はあとでします!



待ってます(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



入国中なうくみ。笑


オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!