ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 今日はすいぽて。へのコメント

ぴょんす

おはようございます

チェキ受け取ったよー
ついに後
10枚で120枚(笑)

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

ついに新制服ラストか。
くみたんの同期はすごいね~。
5人中3人がアレだし(笑)

みおみ

新制服!!

らすと!!
なんと!!
チェキ撮りたかったよ!!

授与式は11日だよね??
11日にするよね??
お月??ねぇ、お月にやろ??←
お月だったら行けそうな予感なの。
ねぇねぇ、ドリーム初チェキは
わたしがよいな。笑

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

次に会えた時はドリーム制服でチェキ撮れるのか((o(。>ω<。)o))ワクワク

こんちゃん

すいーとぽてと

にりん教授か~!

行きたいけども福岡でのお仕事が終わらないので又の機会に!

どんくん

ラスト新制服か。

今日は、勘弁していてやるよ(笑)
ドリーム制服早く見たいな(´∇`)

はーぴょん

こんばんは~!2日間本当にありがとう~!今日は撮らなかったけど、昨日チェキありがとう~!ブロマイドもGET出来たから良かった~!また次回行けたら行くからね~!

ももたろう

しばらく

お休みなのかな?

まぁ、スイートポテトの新制服ラストチェキと
ドリームファーストチェキを撮りたいなぁと思ってた時期が俺にもあったよねw

クレヨンしんちゃん

入国したいけど、

無理やな。
明日も、仕事あるし。
身体が、くたくたやし。
月末、入国出来るかな?
まあ、楽しんでね。 
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日も頑張ってなスイポテ揃ってるんか行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る