ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おでかけ。

くみころの おでかけ。



こんにちは〜くみです!



昨日からなんとくみさんは夢の国を飛び出し旅に出ています✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



北の方に遊びに来てるんだけどさむいっ!!!笑

一昨日まではあったかかったらしいんだけど昨日はとても寒かったよ...:(´◦ω◦`):


ちょっとなめててコートとか持ってないから困った( ˙-˙ )←



何のために来たかと言うと好きなアイドルさんのライブを見に来ました〜!!!!

せっかくだからってめちゃめちゃニュアンスだけ髪の毛にピンクもいれました、ニュアンスです()



寒いけどおめかししたし楽しんで来るのだ〜!!!!



昨日はおともだちとご飯に言ったんだけどおしゃれなところで食べました美味しかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ケーキ屋さんにもいった〜!!!

1日目からえんじょいしてた( 笑 )



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽いなもー


なんか俳句調になってる( 笑 )


ふうせんのいっぬ今度見せてよねーーーーーー



バルーンアートくみさんもちょっとならできるよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

今度やろーやー!



▽クレヨンしんちゃん


またそこまで2人ではこないの?笑


月末きてよね!イベントもあるんだし!!!

待ってるぞっ!



▽ぴょんす


ほんとは進化の瞬間を見守ってて欲しかったよーーーーー(´;ω;`)

お仕事しょうがないけど残念すぎる...

しばらく会えなそうだし(´・×・`)


昨日はお花のタペありがとう!!!

これこそ新制服ラストタペになりそう( 笑 )

この前の王タペとドリームのプロフィールとかブロマイドのと一緒に撮影してくるねっ!しばしお待ちくださいっ


チェキもうそんなにあるの( 笑 )

120枚までのスパンが早すぎる)Oo。.(´-`)笑



▽こんちゃん


今度寝そべりぽむのお写真みせてよー!!

勇気をだして頼むんだ!!きっと行ってくれるよ!


あれま出張かー!

がんばれ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


確かにこんちゃんとはショートになってからしかあったことないね( 笑 )



▽しゅうちゃん


そうなの!!!お好み焼きしてきた!

焼肉もお好み焼きもあんまり食べないからくみも久しぶりだったよ( 笑 )


中旬か!!!!もうちょっとだねー!

会えるの楽しみにしてるっ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

進化が早い同期です( 笑 )



▽ももちゃん


ありゃそうなの!!!(´・×・`)


30日待ってるよ!くみいるかわかんないけど!笑

直接のおめでとう待ってる!!!


ケーキ2人とも喜び過ぎてたからももちゃんに直接渡してあげて欲しかった( 笑 )代わりにくみに渡さしてくれてありがとう( 笑 )

ドリーム初ユニチェキもとって欲しい。笑

まだかぶりーみんいつかわかんないから狙ってきてよね!笑



▽どんくん


いつでもお話聞きますんでね( 笑 )


またふらふらっと来てお話しよなあ!!!!

ドリーム楽しみだー!もう少しだー!!



▽にーやん


くみが入ったばっかりのときにほんとにみどりちゃととりさんにはお世話になったのです。尊敬するおふたりよ。


おっ!!!待ってる!!!

夢の国はマジカルトレインではないので乗車マナーではないぞ( 笑 )

ちゃんと進化の瞬間も見届けることっ!!



▽斉藤さん


22日のおひさまかー!!!

くみさんわりとおつきさまメイドだから会えるか微妙そうだけど…


会えたらいいなー!!!

そう!次のときはドリームだよ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



▽しょうにゃん


わりとコメントくれてるねしょうにゃん(突然)

最近ほんとに充実してて楽しいー!!


はなびとの例のヤツ、全然いつまででも待つので楽しみにしてますね( 笑 )

すいぽて揃ってる日も遊びに来るしかやな!



▽ようちゃん


2人の進化きてくれるのー!うれしい!!待ってるからね!!!!


おっ!お花のやつかー!

あれ可愛いよね、楽しみだな)Oo。.(´-`)

お祝いも待ってる✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽はーぴょん


こちらこそありがとうー!!!

たくさんオタロで楽しんで貰えたみたいで何よりです(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

また遊びにきてねー!!



▽みおみ


ラストデーだったよ!!!

おつきにするよ!!大丈夫だよ!滑り込み新制服ラストチェキも出来るし初チェキもできるよ!!

狙っていこう初チェキ( 笑 )


みおみーやったら嬉しすぎる。)Oo。.(´-`)

待ってるね!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*






おめかししたやつも後で載せよっと!!!


みんなは今日は何してるのかな??

オタロにも遊びに行ってくださいな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾笑



それではー!!!ライブ行ってきます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!