ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おでかけ。へのコメント

たんばりんまん

くみなぁー

あのなぁー

きょうなぁー

みっくみくにしてやんよー

ってきょくきいてなー

くっみくみにしてやんよーって

オリジナル振り付け考えてなぁー

11か25にお披露目

してくれたらなぁー

ばるーんあーとでぽむぽむのぷりんつくるからなぁー

がんばってなぁー

あとごしゅじんさまもひとりしんせいふくなってもらうからなぁー

きたいしといてなぁー


ナーーーーーーーーーーーーー!!!

うえさま

ご無沙汰してます

俺は元気です(笑)

色んな事が重なって会いに行けてないだけで特に何か合った訳ではないですよ

会いに行けてないのにコメントだけするのもなんかあれだなって思ってコメントも控えてたけどあなたの相方にはコメ返でうちの相方には今日直接コメントぐらいしてやれって言われたんで今ハラハラしながらこれ書いてます
まだ俺の事覚えててくれてますか?(笑)

無事にレベルアップ出来るようで嬉しいです
何も協力出来なくて申し訳ない
気持ちは宣言した時から少しも変わってないんで近々会いに行きたいと思いまーす

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

アイドルのライブとか、ケーキとか、色々推し事楽しんでるんだね。
ボクは桜花賞、現地で観戦しまする!(^ω^)

くみたんにもうすぐ会えるぞ~\(^o^)/

みおみ

おつき!!

わたしもこのまえおでかけしたの!
どうぶつ王国!!
今度お話きいてね\(^o^)/

ほんとに??
ほんとに??←しつこい

わたし、キラキラリボン以外の授与式
初めてなの!
ほんとに楽しみ!!
予定調節して絶対行くよ♡
最後とはじまりはわたしとにしよう♡←

みつぴょん

くみちゃん!♡

くみちゃん久しぶり!!!
アイドルのライブ羨ましいな〜(๑•ᴗ•๑)♡
また入国した時、お話しようね!
某アプリのお話もしたいな(笑)
明日もライブかな?楽しんでね(*´`)

ももたろう

30日

普通に仕事ですよねぇ

しかも、祭日だから人手足りないですよね

さらに次の日早出なんですよね

もう、ワンチャン要素がどんどん潰されていくよねw

にーやん

おしゃれなケーキ屋

いいなあ。おいしそう。北の方なんや。すごいなー。。北の国から~のロケ地位からかな。普通に大阪もさむいぞ。オタロードの熱気はすごかったけど笑。

昨日はみこちゃんの見届けてきたよ。似合ってたよ。告知も短かったのに時間も19時からやったけど結構盛り上がってたよ。もらい泣きしそうになったぐらい感動してしまった。



斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

22日のライブ会場がzeppなんばでなんば店から近いからしかしたらお月様も行けるかもしれないよ(`・ω・´)/

けいちゃん⊿

羽織る物持たなかったのかな?
まぁ楽しんでください。

とあるファンクラブので仙台来てるw
ただの報告です←


やすっち

推測

今日北でライブやってるアイドルだったらぜん君かなと思った。ピンクだったらとがれん??
という勝手な推測。
明日も行くんかな?とか思ったり...

違ってたらごめんやで

今日は広島も寒い。
体調に気をつけて楽しんできてな

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る