ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おでかけ。へのコメント

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

北の国エエな~\(^o^)/俺も好きやわ
アイドルか~\(^o^)/
北の国はご飯がおいしい昔行ったわ

クレヨンしんちゃん

む~り~。(笑)

月末入国なんて、む~り~。(笑)
その日お月様まで、仕事やし。
あっ、夕方までね。(笑)(^-^)
夕方まで仕事で、深夜からまた仕事。
だから、月末は入国出来ないよ。
今は、寒いからお風呂入ってぬくぬくの状態で布団に入って寝てる。(笑)
今朝も、深夜3時から仕事やったから。
ごめんね。
また時間作って、入国するからね。
やしろ。(笑)
そこは、くみやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談、冗談。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

もちろんです!

寝そべりポムの写真見せますとも!

娘に頼んでみる!一生懸命頼めば大丈夫だと思う!

出張は今日で終わりもうすぐ大阪に帰る!

ライブ楽しんで!

どんくん

入国now

ちゃんと、予約に来たよ。
風邪引かないようにね(^^) ブログ更新楽しみにしておる。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る