ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの やぶ卒!!!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

しおりんと電話して(物販予約ともいう)興奮して眠れませんでした。一言目はもちろん「しおりん教No.21です」です。

いなもー

インハイ

いなもー得のくだりはインハイだったよ

インハイについてはやきゅうをやったことがあるごしゅじんさまにきいてね

こじんてきにはびーんぼーるだったよ


いなもーはらいぶでうぇいうぇい禁止条例がでたのであしたはふうせんの犬をひたすらつくります

まったりーみん!

ももたろう

来月の

イベントまで 僕のマカロンは残っているのでしょうかw

まぁ、それ以前にGWだから、休みかどうかと言う問題もあるけどねには

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今月はオタロに6回入国したよ(^_^)/
勝負駆けの月だったからね。
なんばも先週の日曜日にべりぃちゃんの門出を祝って来ました。

やぶさんのプレートの絵のクオリティが高くて、とても好きでした。
この場をお借りして、お疲れ様でしたm(_ _)m

日曜日の大阪杯こそはっ!(笑)

ぴょんす

おはようございます

今日もありがとう(^o^)
くみ可愛かったよ~
チェキ頑張って(笑)

ぐっちー

やぶさん

やぶさんとはよく話した(予約の電話とかで)
応対が丁寧で紳士な印象
現役時代の藪に似てる
(元阪神の選手、知らんやろう?)
俺のこと認識してくれてたみたいで
うれしかったわ( ゚ー゚)
いい人…キャストが最後集まるってわけやね
ありがとうと伝えておいてほしい

(^^)/~~~

どんくん

優しい言葉をありがとう(^^)

少しばかり元気が出たよ(><) ひょってたらいかんよね!

斉藤浩暎

(・ω・)

来月ライブ参戦で大阪行くし遊びに行くね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

はーぴょん

こんばんは~!そう言えは前回、コメント書くの忘れた~!来週火曜から行くから待ってね~!

けんご

こんばんは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めれたなら良かった♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る