ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート13へのコメント

たんばりんまん

えつらんちゅうい

いなんばりんまんがまじちぇんして

すてーじにたてというふりか…


たぶん

さいずてきに



びんぼっちゃまみたいになるよ

かっさらってしまうよ

くみさんがくみくみにしてやんよって

ゆってるのをぜんいんでたいそうずわりで

ぼーっとみるのが




かおかわってないまえのしふくぶろまいどぶっぱんに

れんれんがきたい



みつぴょん

お返事ありがとう!♡

私もね、神席だったから早くお話したい!(*´`)

某アプリほんとにやばいよね!私もやってる!笑

アプリみてまた会いに行くね* ¨̮*)/

うえさま

体調は

すこぶる良好なんでご心配なく~

今週は夜勤なんで授与式当日は無理なんよ…

週末にでも会いに行こうか、それかゆっくり話が出来る率の高い平日のお月様に行くべきかなど色々考えてはいるんだが間が空いたせいか少し緊張してる自分がいる(笑)

どんくん

調子は良くなったか?

もう少し体力つけないとだね(^^)
しかし、最近のプリクラはもはや、芸術品ですな。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日の桜花賞、目の前でレースを見たら迫力があるし、馬や騎手の写真もいっぱい撮って楽しかったよ~\(^o^)/
馬券結果は・・・、安定の・・・(T_T)(笑)

いよいよ明後日だね!
遅い残業にならなければ、駆け付けられると思う。

プリクラ、確かにくみたんじゃないみたい(笑)

ももたろう

元々

体はね丈夫だから大丈夫だけど、
メンタルの方がねやられてくるよね

まぁ、世の中理不尽だなぁって思う事が多いよねw

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

お月様で行けても多分30分くらいしかいれない気がするな(°∀° )/

クレヨンしんちゃん

う~ん、

仕事っていうか、精神的っていうか~。
疲れてるから、疲れ取れたら入国出来るかな?
身体中が、痛い。(笑)
内蔵系が、痛い。(笑)
やっぱり、ストレスかな?
くみに会えない、ストレスかな?(笑)
月末のイベントは、入国しないからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

当然ですよ!

可愛いですよ!何故か今、寝そべりポムさんは娘の処に居るけど!

知らない内に娘に取られたみたい!

サンリオショップまだ行ってない!来週行く予定にだ!

最近のプリクラってのは凄いね!美人のくみ嬢が更に美人に見える!

やすっち

あらら

違ったのね。
じゃあもうまねきしか出てこんな
それが違ったらお手あげ
男性アイドルやったらもっとわからん笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る