ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート13

くみころの おへんじ。パート13



ほいほい!


おへんじまーん!!!!


探してね✩


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽どんくん


予約ありがとう〜!!!

それが大阪を飛び出す直前からのどの調子が悪くてなあ…笑


授与式までに頑張って治したい)Oo。.(´-`)



▽こんちゃん


絶対可愛いに決まっている!!!

気持ち大事!またサンリオショップのお話も聞かせてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ライブ楽しんだっ!!!



▽クレヨンしんちゃん


お仕事はしょうがないなあ(´・×・`)

また落ち着いたらきてねー!



▽しょうにゃん


北の方は海鮮が美味しいよね!!!

アイドルさんも見てきた〜えんじょいしているよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽やすっち


予想してたのね( 笑 )

残念ながらどっちも違うのでした( 笑 )

でもアイドルさんはやっぱすごいなあと思ったよ!!きらきらしてるよね!!


ぜん君のインストア行けたんじゃ...?って思って今さら後悔してる...みたら絶対ハマるやつなのに()


広島も寒いのかあ...

気をつけるありがとう!!!



▽けいちゃん⊿


羽織り薄いのしか持ってなかったのん(´・×・`)


あららめちゃめちゃ近かったのね( 笑 )

なんのアイドルさんだったの〜??



▽斉藤さん


おっ!!!!!ぜひおつきも来て欲しい!!!

おひさまとは違った楽しみがあるもんね(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



▽にーやん


ケーキとっても美味しかったよう。北の方きたら毎回食べてる。笑

ちなみに残念ながらそこまで北ではない←


おー!いいなー!!!

くみもはやくみこのドリームみたい)Oo。.(´-`)



▽ももちゃん


相変わらず忙しそうやなあ…


無理しないようにだけするんよ???

からだは大切に!だよ!!



▽みつぴょん


みつぴょん!!!!神席すぎたからほんとに話したい←

某アプリも!!あれやばい!笑

ちゃんとチェックしてくれてるの嬉しすぎ( 笑 )


1日しか参戦できてないんだけどよかったよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

はやく話そうっ!!!←



▽みおみ


どうぶつ王国!?なんと気になるやつ!!

聞くしかないっ!!!


ほんとだわ( 笑 )

ぇぇぇぇ嬉しい!!!くみ実はちゃんと授与式するの初めてなんよ。だから余計に楽しみっ!!

みおみがラストと初をぜひゲットしてください!笑



▽しゅうちゃん


推し事絶好調してます。笑


おっ!しゅうちゃんも現地でとか楽しんでますね???どうだったのだろう…?

もうすぐあえる!楽しみだー!!!



▽うえさま


うえー!!!!!久しぶりだね!!!

コメントくれなくなって心配してたよ( 笑 )

覚えてるも何も忘れないので安心してください←

タイミング合わずで会えてなかっただけならよかった。体調崩してたとかではないんかい?


レベルアップも無事できそうなので平日だけど駆けつけてくれたらなーって思ってます。全然当日じゃなくてもいいんだけどね!?笑

まあ見に来てよねーーー気持ち変わってないって言葉聞けて安心しました!!!!



▽いなもー


みっくみくにしーてやんよー


って確かに1回やろかなって思ったことある。笑


え、ぽむも作れるの!?

期待してまってる!!!!!

まじちぇんもするの?いなもーが?笑


楽しみにしてます←



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


はいっ!!!


いつもたくさんコメントありがとうございます。



なるべく全部のコメントにおへんじしよう!って思ってるんだけど反映されてなかったりとかあとからコメントしてくれてたやつとかはなかなか気付けなくてごめんなさい(´・×・`)


たくさんコメントしてくれるの見てるとすごい元気になるし、もっと頑張ろうっていつも思えてますっ!

中々会えないところにいるご主人様とかからもコメントが来るとこんな人なんだ!とか喋ってる気になるからはじめましてしたときも久しぶりに会ってもすぐお話出来ていいな〜って思ってます。笑



だから!!!!もし時間があるなら気軽にコメントくださいねっ!!笑




最近のプリクラ顔変わりすぎな。笑



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!