ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ついに!明日!きてね!

くみころの ついに!明日!きてね!



こんばんは!!!くみです。


お国に帰ってきました。よ?



滞在中にぶらっくこーひーを飲んだよ。苦かったよね。甘いのがやっぱりすきかなー。


今日はおやすみだったけど妖精さん的なことをしにきてました!ついでにオタロにとりさんに会いに行ってなんばにみこのドリーム見に来ました。またかよって色んなところで突っ込まれつつ。ほんとそれな!?


お給仕前のみこ捕まえてお昼いったよ。牛カツ。とても久しぶりに会いました。




あ、突然のおねだりタイムしますね。笑

メイドちゃん進化の!!!白いパニエが欲しいです!!笑


ついでに言ったらニーハイがもうちょいなのでもしよかったら投下してほしい(´;ω;`)


よろしくお願いします!←




そして!!!!明日は!!!!ついに!レベルアップ!!!!


授与式は19時から20時くらいを予定していますん。なんか雨予報だけど楽しみにしてるんでげんきに入国して欲しいです。とりさんと2人ともレベルアップだからね!!!たくさんの人に見守って欲しいよ!!!!


新制服ラストチェキもまだ間に合うからね!!!!滑り込みしてね!笑



どきどきして寝れなかったらどーしよーかなーって思ってるので今日は早めに寝ますね。笑



明日!!!おつきさまが顔を出した頃に会いましょう!!!!!


コメ返後で載せますね(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

あ、前の記事写真載せ直しましたみてね←



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!