ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート14 &ついに今日。

くみころの おへんじ。パート14 &ついに今日。



おは!!!くみです!


コメントおへんじー!!!


昨日載せたやつはまだ返してないよ!

あ、白パニエみんなポイントありがとうございました!みんなめっちゃ入れてくれて気づいたら2個成立してるっぽいwwww最高( 笑 )


白ニーハイも結構入れてくれてもうちょいになってたので嬉しい(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:♡黒ニーハイも人数は揃ってるから入れてもらえるとありがたいです...!



昨日載せてなかったはぐみん特製わんわんパフェ。くみちゃんのっけたらしい。笑




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


▽しょうにゃん


めっちゃ満喫してきた!!!!

またあった時にお話きいてね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽はーぴょん


お写真載せたよっ!もう1回みてみてー!


満喫してきた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽こんちゃん


お写真見れるようにしたよ!!

とっても満喫できたぞー!!!!!


寝そべりポム誘拐されたのね( 笑 )

行ったら報告待ってるぞ!!

プリクラの進化についていけないぜ…



▽斉藤さん


ライブも楽しかった(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:


満喫!!!

おつき30分くらいかあ!それでも顔見せてくれたらいいなー!



▽どんくん


まとまったおやすみは新制服上がりたてに1回あっただけでめっちゃ久しぶりだったな〜!

まだまだ元気よ(ง •̀_•́)ง


そうなの(´;ω;`)パーティの日じゃなくても見に来てくれたら嬉しい!!

ちな、喉はまだやられてる( 笑 )



▽にーやん


雨らしいねえ。これ書いてる時はまだ降ってないけど( ˙-˙ )


うわあすぐ帰らなきゃなのね…それでも見に来てくれたら嬉しいのです)Oo。.(´-`)



▽やすっち


お写真見れるようにしたよー!!


アイドルたくさんみにいきたいなって思うから行けるとこは行きたくなる( 笑 )

今度おすすめアイドル教えて欲しいのん(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:


ちなみにまねきでもなかったよ( 笑 )



▽クレヨンしんちゃん


ストレスかあ(´;ω;`)

ゆっくり休むんやで!!!!!ちゃんと!


いつでも待ってる)Oo。.(´-`)



▽ももちゃん


ももちゃんがメンタルに負けている...


またお話に来てよねーーーいつでも聞くからねっ!



▽しゅうちゃん


桜花賞楽しかったみたいで何よりだよ!!

結果は安定のだったのね( 笑 )いい報告そろそろ聞きたいぞ?笑


残業になりませんように!!!待ってる!



▽うえさま


今日は夜勤か〜...当日に見てもらえないの残念ですな。


週末バタバタしちゃうもんね…平日のおつきはわりと最近まったりなのでお話出来ると思うよう!

緊張はしないでもらっていいですか( 笑 )



▽みつぴょん


おおお!!みつぴょんもだったのか!!!

それは聞かなきゃだな...!


お、やってるの?あれやばいよね( 笑 )

なかなかニヤけてる←


うん!待ってるね!!!NEWくみちゃんもみにきて〜!



▽いなもー


いなもーまじちぇんは中々気になるな( 笑 )


くみくみにしてやんよはみんなでぼーっとみるの!?のらないの!?笑

私服ブロマイド??いつのや...笑



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*




いよいよ今日だ...!

くみさん緊張してるんですけどね( 笑 )


あと、場合によっては早めにラストライブ締め切る可能性もあるので!!!遅めにくるけどライブ入れたい!とかっていうご主人様とかいたらお店まで連絡してもらえると助かります…!


授与式前後にラストライブ回る予定!だよ!たくさんライブしようね!!!!!新曲行けるかなチャレンジしてます!笑



では!まってます!!!!


オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!