ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート14 &ついに今日。へのコメント

やすっち

あぁ...

じゃあもうお手あげだ。
お写真見てきましたよー

たかぽん

おめでとう

久しぶりにコメントかも
ドリームおめでとう 色々あり(^_^;)自分の推しの子しかお祝いできなくてごめんなさい(>︿<。)
卒業やら、なんやらで自分の推し事優先したのは、ごめんね でも本当によく頑張ったね
推しではないけどお気に入り(/ω\)これからもオタロ店楽しくできるように頑張ってください
とおーーーーくから応援しています(o>ω<o)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう~!(^∇^)
今日はくみたんのドリーム昇格のお祝いが出来て、本当に良かったですっ!
おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

日曜日の皐月賞こそいい報告したいっ!(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

よねたん(よねみち)

ライブ早めに締め切るとなると予算内で
入国不可能か(*_*)とりさんにもスマン

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ライブ終わって行けそうだったらなんばHatchからダッシュでりーみんに行くΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

ももたろう

ドリーム就任

おめでとう

とりあえず、近いうちに直接おめでとう言いに行きたいよね

まぁ、僕だけじゃないからね
仕事休めてないのは

ただ、僕にしわ寄せが来てるなぁとは思いつつあるけどねぇw

こんちゃん

遂に

この日が来ましたな!

直接、授与式は見れないので今度お会いしたら夢服なんですな!

多分、御祝いはしないと思いますが気にしないで下さい!するかも知れません!

寝そべりポムさんはどうやら娘に誘拐された様ですな!(笑)

おっちゃんはプリクラの進化処かプリクラその物についていけないにだ!(笑)

みおみ

たのしみだね♡

わたしはいまレベルアップ完了して
りーみんに向かってます!
くみちゃんの授与式なんて
泣いちゃいそう笑笑

つーたん

こんにちわ!

緊張なんて・・・
そんなんなさそうやのにな。。

おめでとー!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る