ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ほんとにほんとにありがとう。

くみころの ほんとにほんとにありがとう。



こんばんは!!!くみです!



今日はほんとにほんとにありがとうございました!!!!



たくさんの人にお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



詳しいことは明日書こうと思うのでとりあえず報告ブログです。




くみさん無事レベルアップしました!!!!





まだ全然実感ないからこんな感じだけどしっかり自覚持ってこれからますます頑張るぞー!!!!おー!!!



初のお花もいただけてとても嬉しい。めっちゃ可愛かった!!!




ちゃんと更新するのでそれも待っててください( 笑 )


今日はおやすみなさい✩



オタロード店▽くみ



いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!