ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ドリーム制服。

くみころの ドリーム制服。

 

 

こんにちは!くみです!!!!

 

 

改めて4月11日!めいどりーみん日本橋オタロード店のリーダーに就任させていただきました!!!

 

 

語彙力がないので授与式の時うまく喋れてないのを色んなキャストちゃんからの動画でみて悲しい気持ちになりました。笑

ちゃんと考えてこのブログかきます。←

 

 

私はお給仕始めたばっかりの頃は全然喋らないわ、大人しいわでめちゃめちゃ静かなメイドちゃんでした。

 

研修中にとりさんとかみどりちゃんに教えてもらいながらお給仕してて、新制服上がったら気づけばどんどん喋るメイドちゃんになっていきました。笑

 

 

今じゃめちゃくちゃに喋ってよくうるさいっても言われる。←

まあオタロードはにぎやかなのでそんなにうるさい方ではないけど!笑

 

 

 

はじめはキラキラリボンくらいでいいやーって思ってたのにみどりちゃんのことをみてたらあんなメイドちゃんになりたいって思うようになっていきました。

 

3月。頑張るって言った時に、協力するよ、応援してるからねって声をかけてくれたたくさんのご主人様お嬢さま。オタロードのメイドちゃんたち。そして一緒に頑張ったとりさん。

みんながいたからこそ1ヶ月頑張りきることが出来たし無事にドリームにもなれたと思っています。

 

 

くみは正直何かみんなよりとっても優れていることがあるわけではないです。ライブもめちゃめちゃたくさん踊れるわけでもなければキレッキレでダントツ上手い!ってわけでもない。みんなのことを永遠に笑わすことができるトーク力もそんなに備わってません。笑

 

それでも、リーダーとしてオタロードのみんなを支えていきたいです。私がみどりちゃんに教えてもらったことを伝えていきます。もちろん新しいことも。

 

 

これからもどんどんオタロード店は変わっていきます。常に最高の場所にできるようにメイドちゃん全員で頑張っていきます。これからもオタロードに遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

入ったばっかりのフレッシュちゃんたちもどんどん成長してきています!!!!!これからのオタロに期待だよ!!!!!!!!

 

 

それでは!!!!!!

 

ちなみに今日くみさんお給仕150回ですよ!?

ドリームと一緒にお祝い待ってます(小声)

 

撮影してきたっ!新ドリーム組(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:

 

 

すいぽてとまぴっていう同期組でまってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!