ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート15

くみころの おへんじ。パート15

ほい!

こんにちはくみです!



コメントおへんじしてまーす(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

1番新しい記事のはまだ返してないです)Oo。.(´-`)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽つーたん


緊張するよ!!!笑

無事レベルアップ出来て良かった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽みおみ


授与式きてくれて、お祝いもしてくれて本当にありがとう♡

バタバタしちゃってごめんね(´・×・`)


みおみが隣で見守っててくれたから安心できました( 笑 )

初チェキ初ライブはみおみーのものです!←

またいつでも待ってるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽こんちゃん


ぜひお祝いしてください!!笑


次は夢服で会おうねー!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

こんちゃんも上に登るのだっ!頑張れ!笑



▽ももちゃん


言いに来てよねーーーー


お仕事大変そうだけど頑張ってね)Oo。.(´-`)

陰ながらの応援待ってます( 笑 )



▽斉藤さん


ダッシュ!!!!!

よろしく頼んだ!!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡


お祝い!!!待ってます✩



▽よねみち


よねみちお祝いしにきてよー!!!!


ちゃんと見に来てね(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



▽しゅうちゃん


しゅうちゃんこちらこそありがとう〜!!!


ライブも楽しかったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

また来てくれるの待ってるよ!!!!!



▽たかぽん


来てくれてありがとう!

これからももちろん頑張るから応援はしててねー( 笑 )


たまにオタロにまた遊びに来ることっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽やすっち


残念でしたね( 笑 )


あ、ありがとうーーーー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ドリームみにきてね( 笑 )



▽どんくん


ありがとう!!!

なんかめっちゃ大人っぽいって言われる( 笑 )


また待ってるで─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



▽ぴょんす


お祝いしにきてーー!!!

直接もっとみにきて!笑


わりと好評なんですよ(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ←



▽しょうにゃん


授与式来てくれてありがとう!!!!


これからもはなびと一緒によろしくお願いしますね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽こいちくん


こいちくん!!!!!!!!!!!!!!


お花本当にありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

あれめちゃめちゃ可愛くてくみの初お花はとっても印象に残ったよ!

しばらく会えないって聞いてほんとに残念でしかないので、時間空いたらはなびちゃんに会いに来てあげてくださいな!!!!!絶対!!!



▽クレヨンしんちゃん


はやくドリームみにきてー!!!笑

待ってるよう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽うえさま


ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


直接ドリーム確かめに来てくださいなっ!

待ってますよ?



▽ゆうたん


あ、ゆうたんだー!!!

ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ほんとに一言だけコメントくれたん笑うwww

またオタロで会おうなっ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



▽はーぴょん


はーぴょんありがとうー!!


また次きた時直接みてよねー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

似合ってるって言ってもらえるの嬉しい!!



▽ようちゃん


授与式来てくれてありがとう!!!

楽しかったのなら何よりだよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽シュヴァイン


しゅゔぁちゃんありがとう!!!


これからのオタロも宜しくね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽いなもー


駆けつけてくれてありがとう!!!

泣きそうやったけど我慢しました( 笑 )


これからもよろしくなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽まふゆちゃん


まふゆ氏ありがとう〜!!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


また見に来てな♡



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚




ほい!


今日はみんなアプリ見てくれました??



なんと!!!!初の留学!!!

しかもみこさんと一緒!!!やっとだよ!!!!!笑


始めた時から一緒にお給仕したいねって話してたのにやっとの事でかぶりーみんです。これはユニットしてくれるのまってますよ?????←




それでは!また後で✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!