ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート15へのコメント

ももたろう

留学

お疲れさま

ホンマに、色々思う事はあるんだけどね
表に居たらダメな人間なのでねw

まぁ、あんまりメイドさんを嫌いにならないっていうのを今年の目標の一つにしたのでね

色々ありましたからねぇ その辺りの確認も含めて
そろそろ会いたいなと思ってますよw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

留学楽しんでね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

こんちゃん

なんばに

留学ですか! 

頑張って下さいませ!
 
おっちゃん、何故か福岡に居るので無理だわ!

福岡は大阪に来る前に住んでた処だけど良い処にだ!何故か落ち着くにだ!

大阪に帰らずこのまま、福岡に住んで仕舞うかな~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はみこちゃんと被りーみんだね!
なんば遠征楽しんでね~(^_^)/

また20日に会いましょう~(^_^)/(万一残業で遅くなったらごめんなさいです・・・)

はーぴょん

こんにちは~!コメ辺ありがとう~!関西に住んでたら絶対行きたかった~!なんてこっちゃ~!

どんくん

これは、ユニチェキのチャンス!

約速通り、ワンターン行くのでヨロシクな!くみ姉さん。(笑) 大人ぽいって言われるのは嫌ですか?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る