ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ドリーム制服。へのコメント

つーたん

原点回帰

オタロで
初めて会った時を
思い出した。
踊りながらの
ビラ配り。。
運命の出会い・・・
昨日の夜、
運命の出会いの再来。
あえて言葉にはしないけど。

すきだー!!

あっれ?
心の声が聞こえてしまったかも・・・

今日も楽しい1日を!!

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

おでめとう!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

いやぁ元々3人で、なむなむチェキを撮るためにチェキわがままかなぁと思っていたので。じゃぁライブで!w
今回はせっかくのユニタペなのでまじめに笑ってるタペにしますが、またチャンスあらばセンタ分けタペ狙っていこうかなぁ。毎回ショコラブ踊ってもらって、今日のセンタ分けはいけてるかタペ向けこ判断することにしようか、

ももたろう

ドリーム

そして150回おめでとう

確認したい事もあるし、そろそろメンタルの方がヤバめなので早めに会いたいなぁと思っている

色々ありすぎて何を信じたら良いのか分からなくてなるよねw

あんまり、深く考えても仕方ないんだけどねw

はーぴょん

こんばんは~!改めて夢服おめでとう~!中々行けないし会えないけどこれからもよろしく~!

しゅう

ドリームおめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて、ドリームおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日は授与式に立ち会えて、とりちゃんと共にお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)

確かに最初の頃のくみたんはおとなしかったけど、段々と元気系のキャラが開眼していったね(笑)
しかも3月度の最優秀お姉さんだからスゴいっ!\(^o^)/
本当によく頑張ったね!(^-^)

でもまだまだ通過点。これからが本当の勝負!
これからも頑張れ~!\(^o^)/

こいち

改めておめでとう♪

前回コメントと重複するかもやけどゴメン。

コメント内容が想像というか妄想になってるんですけど
適当に読み飛ばしてちょーだい。

くみがドリームを目指す直前に同期でライバルのはなびが就任して、
さらに一緒にドリームを目指すのが先輩であり
オタロで一番キャリアのあるとりさんということもあり
並々ならぬプレッシャーがあったのではないでしょうか。

その中でホントに良く頑張って結果を出したくみは素晴らしい♪
努力と実力が多くの人に認められた結果だと思います。
そしてそれがどんどん『くみらしさ』になっていくと思うので
ぜひそのスタンスを貫いて下さいね。

しばらくオタロには行けなくなりそうなんですが
次に会うときはさらにパワーアップしたくみに
会えそうな予感がしております 笑

だからそれまでは卒業は無しでお願いしますよ!
では。

るんるん

おめでとう!

しゅきぴ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

オタロ店リーダーおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもリーダーとしてそしてメイドとしてお給仕ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

ぴょんす

はじめまして。

ドリームおめでとうございます。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る