ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ドリーム制服。へのコメント

こんちゃん

いや!

そう、やって決意出来れば立派なリーダーちゃね!

おっちゃんみたいなヘッポコでアンポンタンでもいっぱい頑張って努力したら研究所の研究室に約15人の学者を抱える研究室室長に成れた位にだ!

努力は必ず自分に帰って来るにだ!

夢服姿を見に行けるのはお仕事でちょっと遠くに行って仕舞うのでちょっと先に成りますが必ずやくみ嬢の夢服姿見に行きますわ!

竜巻

わーお

ついにドリームですか。どんどん急成長してますね。また制服姿拝みに行きます。

はなび

くみちゃんおめでとううううう

これから一緒に頑張ろうね('ω' 三 'ω')
くみちゃん好きだよおおお
オタロードを素敵な場所にしようね!
好きだよ!好きぴ!ぴーーー!

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

改めてドリームおめでとう\(^^)/
良かったやんくみもめっちゃ頑張ってたんもな
嬉しいよ\(^^)/これからも頑張ってな
お祝いはまた後日と言う事で

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る