ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ほんとにほんとにありがとう。へのコメント

まふゆちゃん

おめでとう

くみちゃんドリーム制服おめでとうꈍ◡ꈍ

まふゆちゃん

おめでとう

くみちゃんドリーム制服おめでとうꈍ◡ꈍ

たんばりんまん

ほんとにほんとにおめでとう❗

おめでとーなぁー

きんちょうしてたのがよかったなぁー

こめんとしてるときこえふるえてたなぁー

なけー なけー

おもてたけどなぁー


やっぱり笑顔がいちばんだったな!

まぶしすぎた!



ではしょうてんしぼります。


あとはじつはすーつがちょうぜつにあうひとに

ひきつぐなぁー


ゆっくりやすんで

しすたーぜんこく一位笑


しすたーっていうか

いんしょうは

ぎんざのまま

です。

ばいにゃーん!

シュヴァイン

どーん

遅なったけどおめでとう!

これでドリーム4人なったねー(*´罒`*)

これからももっともっとおもろなるねー( *^艸^)

ほんまおめでとう!

陽ちゃん

くみたんへ

昨日ありがとうね。楽しかった

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

レベルアップおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
次行った時お祝いしましょう(・ω・)

はーぴょん

おはよう~!レベルアップおめでとう~!めちゃくちゃ似合ってるよ~!早くこの目でしっかり見たい~!まだ分からんけど次回行けたら行くからね~!

ゆうたん

おめでとうございます。

うえさま

夢服!

おめでとう!

この目で直接見れるのを楽しみにしてる

クレヨンしんちゃん

ほんとにほんとにありがとう?

いえいえ、どういたしまして。(笑)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あ~、くみに愛たい!(笑)(^-^)
再来週明けかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る