ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ついに!明日!きてね!へのコメント

はーぴょん

おはよう~!遂に夢服かぁ~!俺は次回何時行けるのやら~?さっぱり分からん~?お祝いしたいがだいぶかかりそう~!

つーたん

おめでとう!!

(T_T)
(涙)
古傷がね。
歩けなくてね。
今日は行けなくてね。
ゴメンよ。。

また。。。
行くから・・・。。

クレヨンしんちゃん

ブラックコーヒーか~。(笑)

久しく、飲んでないな~。(笑)
昔(学生生活卒業後)、ブラックコーヒーよく飲んでた。
苦いのが、クセになってね。
やっぱり、知らず知らずのうちにストレス溜め込んで。
急性多発性胃潰瘍になってね、それからあまり飲まなくなった。
あまりにもお腹痛いと思って病院で人生初の、内視鏡検査してね。
胃が、真っ白?
っていうくらい、潰瘍が出来てた。
そうかぁ~。
くみが、ブラックコーヒーをね~。
おっとな~!(笑)(^-^)
でも、甘い方が好き?
こどもかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、再来週くらいにくみに愛に行けるかな?
愛たいな~。
好きな事出来るって、ほんま良いよね。
俺は、出来ないけど。
まあ、そんな感じで。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

おかえりなさい。

ポイントの投下は既に完了済み。
生で拝めない事がこんなにも悔しいと思ったのは久しぶりやわ( ´∵`)

後日、お祝いするよ☆

たんばりんまん

はい

ぶっとばして

きます

ももたろう

白パニエ

了解した

まぁ、明日も仕事なので 多分ワンチャンもない気がするんだよなぁw

久しぶりにちゃんと休み取って久しぶりにがっつりオタクしたいなぁw

よねたん(よねみち)

パニエは入れた
明日はつまりその行けん(*_*)

みおみ

あした!

楽しみだね!
新制服ラストチェキも撮りたいし
1番にチェキも撮りたいし
1番にお祝いもしたい!笑
なんてわがままなんだ!笑
明日はわたしもレベルアップだから
いつもと違う雰囲気でいくよー!

ちょうどお月のころには入国できるかなー?
楽しみだぁ♡

こんちゃん

そうか~!

明日には夢服か~!

くみ嬢達の夢服姿見に行けるのはいつの事やら!

斉藤浩暎

(・ω・)

レベルアップおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも応援してるよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る