ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ぷろふぃーる。へのコメント

まふゆちゃん

しゅき

プロフ写真めためたかわいい!!!特にいちばん下のやつ!!!は〜かわいい結婚!!!しゅき!!やっぱくみだなぁ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴(厄介)

みつぴょん

くみちゃん!♡

明日の就任パーティー行くね!(*´`)
ちょっとでもお話できたらいいな〜
久々に会えるの楽しみ!!!

たんばりんまん

つづき

でもくみさんもふくめて

みんなちゃんとねてやすんだうえで

おきゅうじがんばって!

これが本心。


詳しくはあるお嬢様にきくべし


じゃあ一旦さよならだ!

やすっち

ん?

はやいのか?
毎日アプリ見てるからなっ!笑

個人的にはプロフ写真前より良くなってると思う
最近みんな寄りが1枚入ってるな笑

後半の遅めだったら行けてしまうかもしれない...
まぁ期待はせんとってな

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

くみたんのプロフィール写真、いい感じになったね~(^-^)
2枚目はどアップだし(笑)

いよいよ明日!
余程の遅い残業にならなければ駆け付けまする!(^ω^)

みおみ

ぷろふぃーる!

かわいい!
ほんとにかわいい!
うたうちゃん、さすがやわぁ♡
就任パーティーは行けないんだけど
たくさん楽しんでね!!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

プロフィール写真変わり過ぎてびっくりやけど美人さんにしてもらって良かったやんライブ数増やすの頑張ってな~\(^o^)/
時間また見つけてはなび行きます~\(^o^)/

こんちゃん

プロフの写真

良い笑顔だと思うにだ!

又いつかフラッと会いに行きますわ!

福岡良い処にだ!

おっちゃんは大阪より福岡の方が住んでた期間が長いから福岡は行くと落ち着く!

ももたろう

いつ以来

会えてないのだろうかw

まぁ、金曜日が仕事忙しくて 20日の午後も仕事忙しいからね
まぁ、あっ(察し)って感じだよねw

とりあえず、最近新制服に上がった子達に初めましてのご挨拶にいかないとね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る