ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ぷろふぃーる。

くみころの ぷろふぃーる。



くみでーす!!!!

こんばんみ!!!!!!!



プロフィール画像が変わっていたよ!!!!



いやほい!!!!



なんか全然違うね()

てか1枚めちゃめちゃアップじゃない?笑


うたうちゃんが妖精さんと一緒に選んでくれたらしいいい感じの選んでくれてありがとうやわ…)Oo。.(´-`)♡


くみさん最近やっと写真で笑うようになりました。表情もっと豊かにならんかね…←




そして!!!!


もうすぐ就任パーティーだよ〜(とりさんの画像勝手に保存した)(そして使った)



まだまだ予約まってますよ?????

たくさんのご主人様にきてほしい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


当日はたくさんライブしたいっ!!!!1人でも踊りたいしとりさんとユニットもしたいっ!!!!!


よろしくお願いします)Oo。.(´-`)






今日も明日もおやすみなのです。珍しいよね。


ダンス覚えよかな〜


あ、ちなみに今月末はくみさんweekしますよ〜〜

ログイン時間は遅いけどほんとに毎日いそうな感じだからね、会いに来てね。



溜めてたおへんじ投下しますよーーーん。



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


▽しょうにゃん


ありがとう!!!!!!

頑張ってたって言ってもらえるの嬉しい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


お祝いも待ってるけどまた愛に来てよねーー!!!

またなんば留学あったらそっちも来て欲しいなっ!



▽はなびちゃ


はなびちゃ!!!!!!!すきぴ!!!!!


これからも一緒にがんばろね好きだよぅぅぅうううう

最近かぶりーみんなかなかしないからかなぴーまんですぞ...(´・×・`)



▽竜巻さん


ついにドリームですっ!


ぜひぜひ見に来てほしい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽こんちゃん


そう言ってもらえて嬉しい!


もっと努力してオタロードを素敵な場所にするぞ!!!

絶対みにきてね!!!待ってる─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡


なんば楽しかった!!!

福岡いってみたいなー!!



▽ぴょんす


この前は見に来てくれてありがとう!

ぎりぎりまでいてくれて嬉しかったよ。物販もちゃんと撮影してきたので、タペと一緒に楽しみにしててください。笑



▽斉藤さん


ありがとうございますー!!


これからももっとお給仕頑張ります(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

留学も楽しかったよ!!!!



▽るんるん


ああ!!!!!!!!!んごぴ!!!!

ありがとうございます♡


もっともっとみどりちゃんみたいなメイドさんになれるように頑張るのですっ!!!!見守っててくださいなっ!



▽こいちくん


めちゃめちゃ長文ありがとう!!


最近こいちくん忙しそうであんまり会えてなかったけどちゃんと見守っててくれてたんだなあってとっても実感するコメントだよ!!!!


これからもくみらしさを磨いて行けるように頑張るね!!!!!何倍もパワーアップしてまたこいちくんが来てくれるの待ってます!!!!

だからもう来ないとかなしだからねー!!!卒業しないで待っとくからそれまでに来ることっ!笑



▽しゅうちゃん


当日授与式来てくれて、お祝いもありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


最優秀お姉さんはほんとにびっくりしたの!笑

これからももっともっと頑張るからよろしくね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

なんば留学も楽しかったよー!



▽はーぴょん


ありがとうー!!!!


次にあった時は夢服で待ってるよっ!!

また会いに来てね─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



▽ももちゃん


ドリームも150回もありがとう!


そろそろももちゃんの顔が見たいぞ?????

はやく会いに来てなーーー)Oo。.(´-`)


写真の子はみるるちゃんだよっ!



▽ぐれにゃん


あのやり取りはほんとに面白かった( 笑 )

フードとわがままを聞き間違えるとは←


そしてSBY帰りになんば留学にも顔出してくれてありがとう!いつもと違うところだけどぐれにゃんみたら安心しました( 笑 )

はなびとの初ユニタペ嬉しすぎて震えました...出来上がり楽しみにしててね!

また機会があればセンター分けタペ狙ってね)Oo。.(´-`)



▽クレヨンしんちゃん


たなぴょんありがとうー!!!


そろそろオタロに顔だしてよね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽つーたん


進化したくみさんなかなかよかったでしょ?笑


またちゃんと見に来てくれたら嬉しいなー!!!

待ってるよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽どんくん


なんば留学ありがとう!!

ワンターンって言ってたけどいっぱいいてくれて嬉しかった!


大人っぽいは嫌いじゃないよ( 笑 )

プロフィール画像チェンジ!!!

まっぴはわりと復活しててびっくりした←



▽うえさま


やっと久しぶりに会えましたなあ!!!!

ドリームも見てもらえてよかった)Oo。.(´-`)


オタロードにもはやく遊びに来てよね?

くみちゃんweekあるので期待してますよ( 笑 )



▽よねみち


久々によねたんにあった!!!!

もっと頻度あげてオタロにもくるんよ!!!

遠征ばっかり行かないでさ!笑


金曜日待ってます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



▽やすっち


気づくのはやい!!!!

変わったよーありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ドリームも見にきてなあ!!!!



▽いなもー


まぴが上がってないのはもうお給仕してたからだよ...

普段なんならブログ出没するほうだからねまぴちゃん


冗談なのかわかんないけどほんとに傷つくしびっくりしたから思ってないならチッとかかくのやめておくれよ...本心なら自由にどうぞやけど...(´・×・`)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


ほい!それではまたアプリみて会いに来てください!!!!

とりあえず就任パーティーで会おうね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!