ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 今日は就任ぱーてぃー!

くみころの 今日は就任ぱーてぃー!




こんにち!!!!くみです!!


みなさんいかがお過ごしでしょうか???



くみさんはひとりラーメンしてきたところです。

居心地のよいラーメン屋さんがあってですね、一時期めちゃめちゃ通ってました。ひとりで。それもどうなのって。笑


久しぶりに行ったんですけどやっぱりラーメンは美味しいなあと!!!!!



ほかのお店だと普通に1人前なんですけどそこだと替玉までできちゃう系です。謎。←



おなかをまんぷくにしたところで!!!!!!




今日は!!!!!


とりさんとくみのドリーム就任パーティーだよー!!!!


謎に18:30~って書いてあるのはそういうことです。くみさん遅めログインですので。よろしくです。



早く来てとりさんのお祝い先にはじめちゃってください〜!!!笑


プレート足りないー!!!ってなるくらいのお祝いが欲しいなあ(小声)



あ!くみさん新曲増えましたー!!

ぜひ!踊らせてください─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



それでは!

オタロードで会いましょう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ちゃんとブロマイド届いてるかなあ、届いてたらユニットブロマイドもあるよ)Oo。.(´-`)



オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!