ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 今日は就任ぱーてぃー!へのコメント

ゆうにゃん

おはよぉ!!

くみちゃんには初コメやなぁ、遅くなったけどドリーム就任おめでとぉ\(^_^)/

昨日は良い時間を過ごせたわぁ(^^)b

あまりオタロには行かへんけど、また気が向いた時によろしくなっ(^_^)/

つーたん

やっばり、くみは・・・

おめでとう!!

何回目かのおめでとう!
数えてないから
分からんけど(笑)
何回でも
お祝いしたい!
やっぱり、
初めてオタロで
くみに、会ったことが
思い出す。
おっさんやから
時系列的に
直近のことより
古い方が
記憶にのこってる。
ヤバイやん。。

ドリーム制服
やっばり似合ってる!

惚れ直したぜ!!

今日も一日楽しくね!

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

楽しかった?
以上、たなぴょんの一言でした。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はとても楽しかったよ~((o(^∇^)o))
くみたん&とりちゃんをお祝いして、ライブも楽しめて、本当に良かったです~\(^o^)/
おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

けんご

こんばんは♪

くみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

どんくん

1人ラーメンいいよね。

いつぞやに、オール明けに行ったな。
今日に就任パーティがズレたのは痛いけど、行くのでよろしくね(*゚O゚*)

ふうくん

おめでとう!

コメントはやっほーでいいって言われたのでやっほーです
おめでとう!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日やってんな~\(^o^)/行きたかったけど
行けそうに無いわ~゜゜(´O`)°゜申し訳ない
改めておめでとう\(^^)/頑張ってな~\(^o^)/
ラーメン上手いよな(笑)

ぴょんす

おはようございます

今日は仕事で
行けないけど
後日、御祝いさせて頂きます。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

明後日オタロードで会えるかな (。-`ω´-)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る