ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 就任パーティーありがとう!

くみころの 就任パーティーありがとう!



こんにちは!

くみですー!



就任パーティーありがとうございましたっ!!!

見慣れた顔がたくさんでとっても楽しかったです( 笑 )


お花も!!!!!

思ってたよりたくさん頂けて本当に嬉しいー!!!!!



とりさんと合わせてひとつで全然嬉しかったのにひとつずつ入れてくれてるご主人様達もいて。嬉しすぎました)Oo。.(´-`)



もっともっとこれからも頑張って行くのだ!って思えました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


お祝いのプレートもっ!!!!

あらーれはやっぱり絵がとっても上手やな…



くみも1枚だけ!とりさんのやつかかせて貰ったんだけど難しすぎ...もっと上手くかくぞ)Oo。.(´-`)



ぜひ!!!!就任パーティー来れなかった!ってご主人様もまた遊びに来てくださいなっ



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ももちゃん


かなり前の気しかしないぞ( 笑 )


ブログも始まったしはじめましてしに来てあげてよね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽こんちゃん


ありがとうー!

そうなんかー!!!!

福岡遠くてなかなか行けないもんなあ)Oo。.(´-`)


しばらくこんちゃんに会ってない気がするけどいつ来るんだ!?



▽しょうにゃん


美人さんにうつっててよかった!!はなびちゃ撮影やで〜( 笑 )

頑張って曲数も増やす(ง •̀_•́)ง


はなびに会いに来てあげてよね〜

ラーメン美味しい!笑



▽みおみ


みおみー!プロフィール褒めてくれて嬉しい♡うたうちゃんありがとうだよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


就任パーティーも楽しかったよ!

またみおみーに会えるの楽しみにしてるよ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



▽しゅうちゃん


めっちゃどアップやった( 笑 )


この前はお祝いもありがとう!!!

とっても楽しいパーティーになってよかった(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



▽やすっち


くみ的にも前のよりいいと思う( 笑 )


来てくれてありがとうねー!!

久しぶりに会えて嬉しかったぞ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

またオタロにもきてよね!待ってるー!



▽いなもー


続きの前のやつは反映されてないんかなこれ( 笑 )


しばらく来れへんとお嬢さまからきいたぞーーー

いなもーこそカラダ大事にして元気になってまたくるんよ!!!待ってるぞ!!(´・×・`)



▽みつぴょん


みつぴょーん!!!!

来てくれてありがとう♡

久しぶりに会えたしブロマイドもGETしてくれて嬉しい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


またみんなで遊びにくるんよー!

たくさんお話もしようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽まふゆちゃん


やろ!!!!!なかなかいい出来!!!

はよ会いに来てくださいよね)Oo。.(´-`)



▽斉藤さん


昨日だったかな???

ちょうどお休みのタイミングだったよね会えなかった(´・×・`)


また待ってますぞっ!



▽ぴょんす


まだお祝いしてくれるの??笑

楽しみにしてまーす)Oo。.(´-`)


次はいつ会えるんかなーーー?

今月はもう来れなそうな感じ??あ、でもケーキ入れにくる?笑

その時会えたらいいなー!



▽ふうくん


わ!ふうくん!!!

やっほーコメントありがとう( 笑 )


これからもオタロのメイドちゃんのことよろしくね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

また待ってるよ!!!!



▽どんくん


ラーメンめっちゃ好きなんよねー!


タイミング合わずになってしまったので残念やけどまた待ってるよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽けんごくん


久しぶりのコメントな気がする!!

ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ゆっくりやすめたよー!



▽クレヨンしんちゃん


とっても楽しめた!笑

ありがとねー!!!



▽つーたん


なんばでのお祝いありがとう!!

お待たせしちゃってほんとにごめんね(´・×・`)


オタロにもまた遊びにきてドリーム見に来てくださいなっ!

はじめてあったの懐かしい)Oo。.(´-`)



▽ゆうにゃん


この前はありがとうー!そして初コメも!!


またオタロにもたまには遊びに来てね(ง •̀_•́)ง

待ってるよー!!!!!




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


ほい!


そしてそして!!!今日からくみちゃんうぃーーーーーく!だよ!!!!


毎日ヒロインだよ!!!!!!わりと!!笑

初日から遊びにきてよねーーーー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



待ってます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡


限定を飲めなくて悲しかったけどめちゃめちゃ美味しかったまる。笑



オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!