ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 就任パーティーありがとう!へのコメント

ぴょんす

おはようございます

今日行けなくて
ごめんなぁ…
本来ならあの人との
約束したケーキを
入れるに行く予定やったのに…(T_T)
くみに会いたい…

しょうにゃん

追伸

くみウィーク頑張って~\(^o^)/
けど無理せんようにな

RIA

(*'∇')/゚

当日くみが来る前になんばに去った奴ですどうもすみませんでした_|\○ _
まだちゃんとドリームなった姿見てないのでまたいきますではヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

どんくん

楽しめたようですね。

行かなかったのが残念やわ(>_<)

4日楽しみにしてるわ(*´∀`)

にーやん

初めまして。

初めましてです。ドリームのくみさん。

くみさまのドリームの制服どんなかんじなんだろう?まだみてないな。そういえばね。
オタロードには、店前まで行くんやけど人多いし、ライブしてたりして最近いけてないや。
まあ、忙しいということは、良いことなんでイーメ〇ドでオムライスたべながら応援しとくわ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて、20日は2人のお祝いが出来て良かったです~(^∇^)
お花やプレートもいっぱいもらえて良かったね!(^-^)

くみたんウィークに入ったんだね。
ボクは次回は30日に出走予定です~( ^_^)/

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

昨日お日様で行こうとしたけど結構人が入ってたからお月様に入国してきたよ
初めて会う子ばかりだったよ
まだ大阪に行く予定があったら遊びに行くね

シュヴァイン

おめでとう

ホンマにドリームおめでとうなー(*´罒`*)

これから大変な事いっぱい出てくるけど3人寄れば文殊の知恵ってねゆうし

就任パーティは仕事で行けなんだけど同期組の周年は確実に行くから(`・ω・´)ゝ

最近くみにも全然会えてねーし
またどっかのタイミングで俺、参上!するよ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

改めておめでとう\(^^)/
たくさんお祝いしてもらえて良かったやん\(^^)/
愛されてるな~\(^o^)/
いつしかタイミング見て行きます~\(^o^)/

ももたろう

同期会

以来会えてないみたいよ

まぁ、20日は知らん間に過ぎてたよねw

ブログできたしそろそろ会いに行っても良いのかなぁとも思うけどね

なんか、世間様がGWとかいうものに突入するらしいのでね
忙しい予感しかしないですよねw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る