ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おひろめ会っ!へのコメント

たかにゃん

くみちゃんのキッチン姿も似合ってるね。

くみちゃんも、可愛いし、綺麗だからね。また機会があればライブ入れるからね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

早くもオタロードに行きたい病が発症してきた (。-`ω´-)

しゅう

くみ△~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

キッチンなくみたん、マジでカッコいい!(^ω^)
ネームプレートとか、パニエとか、もらえて良かったね!(^-^)

ふうくん

パフェ食べたよ

くみの作ったパフェは美味でした!
また、食べたい!

こんちゃん

おっちゃんは

一緒に写ってるポムさんの方がめっちゃ気になるにだ!(笑)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日のくみ飯行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
今日も頑張って~\(^o^)/

どんくん

くみ’s kitchen

似合うね! やはり、無理をしてでも行くべきだったかな(;一_一)

少しばかり後悔.... また、機会があることを願うばかり。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る