ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おひろめ会っ!

くみころの おひろめ会っ!



くみですー!!!



昨日はくみ飯ありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


みんながオムライスとかパフェとかいっぱい作らせてくれたのでくみさんは少し成長しました(ง •̀_•́)ง

これからもたまーーーーにキッチンの妖精さんすると思うので!またくみ飯食べに来てくださいなっ



わりとボーイッシュくみさん好評でした( 笑 )




今日は!!!



普通にメイドちゃんしてますよーーーー


おひろめ会しよかなって思ってます!!!

ので!!!!



見に来てくださいよね⊂⌒っ´ω`)っ



みんなが入れてくれたパニエとニーハイ届いたん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




それではー!


まているっ!!!!!



オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!