ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの くみ飯!!!!ですっ!

くみころの くみ飯!!!!ですっ!



ほいっ!!!!くみです!



くみころうぃーくもそろそろ真ん中...くみさんぼちぼち睡魔に耐えられなくなってきました()


卍朝からモンスターキメてみました卍



いつもより眠そうにしているかめちゃめちゃ効果出て目が冴えてるか()今のところまったく効き目がないです。笑





昨日は!!!!!



めちゃめちゃお菓子食べたよ!!!!!


サン・マルクとフラン・ナチュールっていうケーキとフルーツのタルトとマドレーヌとフィナンシェ!!!んでお給仕終わりにお久しぶりのマカロンアイスを食べました。ぶくぶくになってしまう。笑



タルトおともだちとたべたーん。いっぱいあると写真映えよね。バエ。



そんだけ食べたのにまだお腹減ってたのでお給食でオムライスたべた。自分で作ったよー!!あらーれに合格もらって久々にくみころはオムライス芸人やわ!って言われた( 笑 )




ほい!!!!!そんなこんなでー!!!


今日はおつき楽しそうなメンツだねってコメントきてたんですよ!!!みたらほんとに楽しそうなメンツやった!笑


ただ!!!!!!!



今日は!!!!!!!!!!!




くみ飯です!!!!!!!


オムライス芸人させてくださーい!!!!!!


キッチンの妖精さんと化したくみさんのくみ飯食べに来てなあ)Oo。.(´-`)

オムライスもパフェも作りたいのん!



それではっ!!!

まってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



おむ。

おへんじもかいたー!よ!



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!