ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート16

くみころの おへんじ。パート16

 

 

んしょ!!!!

 

おへんじしますっ!!!!

 

 

できる時にはなるべくする)Oo。.(´-`)

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

▽こんちゃん

 

しばらくは福岡におるんか!!!!

 

落ち着いたらオタロに帰ってきてなあ)Oo。.(´-`)

ちゃんとはぐちゃん周年とかは帰ってくるんやで。

 

 

▽ももちゃん

 

え、そんな前か!!!!!

めちゃめちゃ前じゃん!笑

 

ゴールデンなうぃーく忙しそうやな…それ終わってからでもいいからそろそろきてよねっ)Oo。.(´-`)

 

 

▽しょうにゃん

 

ありがとうー!!!!

タイミングみて会いに来てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

もちろんはなびだけじゃなくてくみもねー!笑

 

くみころうぃーく頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

▽シュヴァイン

 

しゅゔぁちゃん!!!

お仕事大変なのか(´・×・`)

 

周年いまからちゃんと来てくれるって言ってもらえるの嬉しいー!いまから楽しみだよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

これからもがんばるぜい!!

 

 

▽斉藤さん

 

おつきに行ったのねーー

ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

また大阪きたらまってますね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

次は会えるといいなあ!!

 

 

▽しゅうちゃん

 

プレートもライブもありがとう!!

 

30日に出走!!!!!

ではくみさんは待機してます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

 

みことはなんでも同期やなあ!!笑

大切なおともだちだからユニタペほんとに嬉しいんやー!

まっぴはほんとに絵が上手いよねえ…うらやましすぎるっ!きぃちゃんにも会いに来てなあ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

▽にーやん

 

にーやん授与式来てくれたのに進化前に帰ってしまったからドリームくみさんにはまだあってないのか(´・×・`)

 

そろそろ見に来てくれてもよいんじゃない???←

わりとおつきまったりーみん多いので来てくださいな)Oo。.(´-`)

 

 

▽どんくん

 

来て欲しかったけど平日やもんね(´・×・`)

 

おっ!!!まってるよー!楽しみにしててね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

とっとく楽しみも大事!笑

 

 

▽RIAさん

 

おおおおい!笑

なぜ帰った!!!笑

 

そろそろ見に来てくださいな( ˙-˙ )

まてるぞー!!!

 

 

▽ぴょんす

 

わぁぁぁぁそうなんか…

ケーキ入れに来る予定だったのね(´・×・`)

 

めちゃめちゃ来て欲しいよ...でも今のうちにゆっくり休んでね!!!!ちゃんと!!

んではやく良くなってよね!!!!

くみさん頑張ってんなーって思いながら治すんよ!笑

 

 

▽ようちゃん

 

おっ!!ようちゃん!!!

最近会ってないけど元気してた??(´・×・`)

 

お祝いもタペも待ってるね─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

会うの楽しみだー!!!

 

 

▽クレヨンしんちゃん

 

この前は来てくれてありがとうー!!

来てくれて嬉しかったよ⊂⌒っ´ω`)っ

 

おー!弟くるんか!待ってますぞって言っといて←

大阪だーー!!!笑

 

 

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

 

 

よしっ!かけたー!!!!!

 

くみ飯まってるからねっきてねっ⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

すいぽてすいぽて!

 

 

オタロード店▽くみ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!