ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの スタンプラリー!へのコメント

しゅう

一昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

一昨日のイベント、ゴスロリ衣装、みんな可愛かったね!(*^_^*)
くみたんは何故か通常運転だったけど(笑)
当日のお姉さん担当、お疲れ様でした~(^_^)/

スタンプラリーのガード、とりちゃんとかおりんの大物2人に挟まれてるね(笑)
フルコンプはさすがに無理かな(^_^;)(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

色紙欲しいけど集められる自身がありません(・ω・)

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

最近くみさん私の中でぐいぐい来てますよ!
てか、イベントの時、うちの会社のの新入社員が入国しててびびったw新入社員研修の講師2日だけやったりしたから顔バレしたかもwww 出国するまで大人しくしてましたw

しょうにゃん

お疲れ様

お疲れ様\(^^)/
今日くみおねえさんやん頑張って~\(^o^)/
くみウィークのラスト頑張って

ぴょんす

おはようございます

俺も普通に
色紙欲しい(笑)
半月以降しか
行けないから
集めれるかは
不安やけど…

にーやん

て言うか

センターですな。さすがやなー。イベントお疲れ様でした。さすがのフロアコントロールですね。二週間ぶりにオタロードに入国したー。やっぱりイベントは人多いから苦手だな。

今日は雨だからね。素直にひきこもります。

どんくん

スタンプラリー

ほぼ、センター確保ですやん! なんて、素晴らしい光景なんですか。 3日に貰いに行こう(*^。^*)

こんちゃん

昼まですやすやですと!

なんと、羨ましい!

おっちゃんと交代してお仕事して欲しい位にだ!

薬物依存症の患者さん診察して薬物依存症の研究して論文書いてくれたらそれで良いにだ!

めっちゃ簡単にだ!(笑)

報酬は弾むにだ!ポムさんグッズで手を打たないにだ?

おっちゃんもたまにはゆっくりすやすやしてみたいにだ!

クレヨンしんちゃん

昼すぎまで、すやすや?(笑)

羨ましいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺なんか寝たら、1、2時間おきに目が覚めるわ。
朝だろうが、夜だろうが関係なく。
イベント入国したかったけど、次の日夜勤やったから。
明日は、死体ごっこしようかな?(笑)(^-^)
また来月、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

最近

会えてないよね

まぁ、お天気コンビのイベントお月に一瞬だけ行ったけど
やっぱり、仕事終わりに無理して行くのは良くないねw

なんか、情弱な情報網で集めた情報によるとまたしばらくオタク出来なくなるのかなぁって感じてるよねw

ホンマにちゃんと周年に向けて何とかして行かないとねw
このまま行けるのに行かないっていう一番したくない選択肢を取りたくないからねw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る