ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの スタンプラリー!

くみころの スタンプラリー!





こんばんは!!!くみです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



昨日夜更かししたので今日はお昼くらいまでずーっとすやすやしてました…寝足りない( ˙-˙ )←


昨日はゆきみちゃんとあらーれの周年でしたっ!!!!

オープンからご主人さまたちが駆けつけてくれてとっても楽しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


くみは主役の2人とぱしゃりーみんするの忘れていたよ()悲しい…


まっぴとはぱしゃりーみんしたよー!まぴの衣装もめっちゃ可愛かった⊂⌒っ´ω`)っ



まだイベントブロマイド残ってるのでお嫁にもらってくれたらとってもとっても嬉しいですん!!!

まぴメイクなのでいつもと違うくみちゃんです!!


さてさて。今日は安定のおつきさまおきゅでした!


みるるとりんっていう安定の2人と最近新制服に上がったきいちゃん。そしてそして!今日からの研修ちゃんのせりなちゃんもいたよ〜!!


めちゃめちゃきれい!!!おとなっぽいなあと!くみさんもおとなっぽくなりたいぞ!?!?





あ!!!!大阪2店舗限定スタンプラリー始まりましたっ!!!恐れ多いことにかおりちゃんのおとなりだった、、、


スタンプ集めるとどっちかの店舗のメイドちゃん全員のサイン色紙が貰えるらしい!?!?

普通に欲しい( ˙-˙ )



メイドちゃんに言ったら貰えるのでよろしくですぞー!



くみころうぃーくも明日でおわりー!!!

おつかれさまっていつもの時間に言いに来てよねっ


かみのけ下ろしてる珍しいくみちゃ。とかわいいはなびちゃ。



それではっ!!!まってます!!


オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!