ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの くみころうぃーくありがとうございました!

くみころの くみころうぃーくありがとうございました!



こんにちはー!!!くみです!!


くみころうぃーくありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝たくさん会いに来てくれて嬉しかったですっ



たくさんためちゃってたお返事を今日返そうと思ってます)Oo。.(´-`)


なので待っててくださいねーーーー( 笑 )



せっかくのおやすみだしなにしよーかなーって思ってるんですけど、髪をきりに行こうかなと!!!



どれくらい切ろうか迷ってて...ばっさりまた短くショートくみさんにするか揃えるくらいにしとくか…せっかく結べるようになったしなーって感じですん。


どっちがいいかなあ、どっちがいいですか?笑)Oo。.(´-`)


てことで。

おやすみ満喫します✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



イベントのときのまぴとのおしゃしん!!!



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!