ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの くみころうぃーくありがとうございました!へのコメント

たつにゃん

ありがとね!

久々過ぎても笑顔で迎えてくれるOTRは最高だな(^^)b
素敵なプレートもありがとでした(*´ω`*)

ちなみにオイラは「そろえるくらい」の方に1票!

はーぴょん

こんばんは~!最近コメント書くの忘れてゴメン~!今日はゆっくり休めたかな~?

しゅう

くみたんウィークお疲れ様~!

こんばんは~\(^▽^)/!

くみたんウィークの間、2回くみたんに会えたよ~(^-^)v
くみたんってショートの時のイメージが強いけど、またまほちんに間違えられるかも?(笑)

にーやん

やーと

くみ様おつかれー。くみさまととり様の授与式前に空気読めずに帰らないといけなくなってメイド人生で大切な日に申しわけないなーとおもって入りずらかったけど、今日やっとこさお祝いできた。あとはくみさまー。やねー。
今月中にはなんとか時間作れたらいいなあ。

明日は同期組だね。素敵な同期を育てた伝説のメイドさんみてみたいとおもったし感謝したいと思ったけどね。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

くみころウィークお疲れ様\(^^)/
ゆっくり休めんやで
くみころやったら両方どっちも似合いそうやからすてがたい(笑)

こんちゃん

姫カット

何てのはどうでしょう?

くみ嬢のウィークにも行けなかった!残念!

せんせい

おはよ~

ちょっとすいて揃えるに一票

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

くみころウィーク行けなかったけどまた遊びに行くね(`・ω・´)/

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

どんくん

長丁場お疲れ様でした。

ゆっくり休んで明日に備えてください。
今の長さが良いです☆ が、メンテナンスする側とすると少しばかり刻む方がいいのかな?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る