ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの おへんじ。パート17

くみころの おへんじ。パート17



くみころうぃーく中に溜めてたおへんじです)Oo。.(´-`)



たくさんあるから探してね〜!!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽つーたん


ごはん美味しいとすぐ書きたくなっちゃう!笑

くみらしくていいでしょ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


くみにもまた愛に来てよね!!?

待ってるからね〜⊂⌒っ´ω`)っ



▽やすっち


くみ飯きてくれてありがとうー!

例の場所のお話出来なかったのは残念やったけどあえて嬉しかったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


またきたら忘れないでお話聞かせてねーーー!

くみもこの前怖い話をされながらいかにも出そうな所に行ってきたよ( 笑 )



▽しょうにゃん


たくさんコメントくれてありがとう!!!

またくみ飯あるからその時狙って食べにきてねっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


偶然のドリーム戦隊も楽しかったよー!またあったら来るんや(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽ぐれにゃん


すれ違いになるかもーって言ってたから予想よりはやくイベントであえて嬉しかったぞっ!

はなびとかぶりーみんせんのよ…かなぴーまん(´・×・`)


しおさまとゆっくり過ごせたみたいでなによりだっ!メッセージチェキも嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧またゆっくり動画見せてくださいっ!!!!!!



▽こんちゃん


なんでもやってみたくなるタイプなのだー!

キッチンの妖精さんも頑張る⊂⌒っ´ω`)っ


忙しそうやなあふぁいと!!!

またオタロにも来るんやで!笑

ポムくんグッズは捨て難いがたいがくみは語彙力皆無である( ˙-˙ )



▽ぴょんす


美味しそうにできたのー!自分で食べちゃったけど!笑

今度絶対食べに来てよねー???

はやく元気になるといいなーあって思ってるよ)Oo。.(´-`)


色紙ゲットな大変そう〜 イベント日とかももあるしなあ…

ほんとはゲットして欲しいけどね!笑



▽みおみ


くみ飯ぜひ食べに来て欲しいー!!!

なかなかないからレアやけど(´・×・`)


キッチンくみちゃんはボーイッシュでなかなか好評でした( 笑 )

ね!そろそろみおみーと会いたいぞ!?



▽ぐっちー


ぐっちーくみ飯来てくれてありがとう!!!

オムライスも!美味しかったかな?)Oo。.(´-`)


まだまだ進化してくからまたくみ飯たべにきてよね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽しゅうちゃん


ぜひ!!!食べにきてー!!!

30日楽しんで貰えたみたいでなによりだよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

似合ってるって言われて嬉しい!!!


すいぽてユニット嬉しかったー!!!

また待ってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



▽どんくん


お似合いでしょ?笑

またあるからその時来れそうやったらまってる!


たまーにしかないからレアなんだけどね(´・×・`)

そうじゃん!!ハリポタトークしてないっ!!しなきゃ!笑



▽ふうくん


パフェ!!!!作らせてくれてありがとう!!!

なかなか慣れてなくて動物さんのお顔が可愛くならなくて大変だった( 笑 )今度はもっと可愛くつくるぞー!笑


最近よくふうくんに会えて嬉しいよありがとね─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



▽斎藤さん


オタロードに行きたい症!!!

それは来るしかですぞっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ドリーム戦隊かっこいいやろ( 笑 )

でもくみさんにとってのドリーム戦隊は先輩たちだったのでみんな見たくなれるように頑張るんじゃ!!



▽たかにゃん


コメントありがとう!!!


また待ってるね〜ライブも期待してる✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽けんごくん


ありがとうー!!!

頑張るぞ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽にーやん


にーやん忙しい時引きこもりがちタイプ( ˙-˙ )


イベントの日オープンで来てくれたの嬉しかったー!!!!ありがとう!

2週間ぶりやったんか...もっとスパン上げてください( 笑 )


▽こいちくん


こーいちくん!!!

なかなか早い再開ができて嬉しかったよ!?笑


ブロマイドについてはもっと見とくんだ( 笑 )ちゃんとまぴと私の区別つくように)Oo。.(´-`)←

めちゃめちゃ面白くてあの時元気出ましたありがとう( 笑 )


また忙しいと思うけど待ってるからね!?



▽うえさま


この前はありがとう!!!!!またしばらく会ってないなぁって気持ちだったので4人揃えて嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


お祝いもありがとう!お祝いしてくれることが嬉しいので遅くなったとか言わんでくださいな!

あとタペ!!!!!急に嬉しすぎて...

4人で開封式したいねっ!!!

また早めに会いに来てね?笑



▽ももちゃん


最後の日はくるん????

この前一瞬きたって話を風の噂で聞きました( 笑 )


オタク出来なくなりそうなの...

その前にはやくくみさんにもあってください)Oo。.(´-`)笑



▽クレヨンしんちゃん


いくら寝ても寝足りない〜( 笑 )


また次のイベントはきてよねー!待ってるよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽ぐれにゃん


この前はありがとう!!!しおさまの動画見れて嬉しかったー!ー!またゆっくり見せてね)Oo。.(´-`)

今日も楽しもうなっ!!!


まって新入社員はじわ( 笑 )バレてないといいなあ…




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


はい!


たくさんコメントくれてありがとうございます✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


がんばろ〜って思えるからコメント嬉しいっ!!!


また待ってますね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



オタロード店▽くみ



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!