ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの みどりちゃん限定復活。緊急招集。

くみころの みどりちゃん限定復活。緊急招集。



こんにちはー!!!くみです!!!!



今日はついに!!!!!

みどりちゃん限定復活!!!!



おやつの時間ログインのみどりちゃんだからおひさましか!っていうのでも間に合うぞ!!?!?



みどりちゃんのライブリストー!!!

予習してきましょう。笑


ちなみにまぴが同期組のもライブリスト作ってくれた!!!!!すき!!!!!



ちなみにみんなで今日もごはん食べて撮影してからお給仕します( 笑 )


また流すけど来月物販おすすめですよ〜シークレット衣装タペです〜ほしいです()




それではっ!!!


もりあがりーみんしようね!!!!!!!


まってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾



オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!