ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの みどりちゃん限定復活。緊急招集。へのコメント

うえさま

なんか今日は

冷やかしに行ったみたいでごめんな

わざわざ出てきてくれてありがとう
素直に嬉しかった

もう少しまったりしてる時にまた会いに行くんで待っててくれると嬉しいです

しせる

たまには

言い訳しておこう(笑)

1チャン行けるかと思ったけど物理的に無理やったー
はなびにもみどりにもすれ違いやなぁ(´・ ・`)

まぁ、くみ達が楽しくやれてたならいいなぁと思っていたまる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

はなびとはすれ違い気味なのでころとは少し会えそうな気がしますね←?

またいずれଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

しゅう

今日はみどりんの日(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

まずはコメ返記事でのコメ返ありがとう!(^_^)/
ドリーム3人揃ったから、すいぽてユニットライブとか、とりちゃんのはにかむにしようと決めてますた(笑)

そして今日はみどりんの一日限定復活祭だね!
駆け付けられないけど、くみどりユニットとか、同期組ともいっぱい楽しむんだぞ~(^_^)/~~~

ぴょんす

おはようございます

あんまり
ライブリスト
増えてなくない?( ; ゜Д゜)
気のせいなのかな?

れんれん

約束してたのに

今日は行けそうにない、(。ノωノ)ごめんね

にーやん

今日

楽しそう。すなおにのんびりです。

昨日みこちゃんからもらってスタンプカードみてイベントは、無理だなとおもった。



こんちゃん

時間作って

行った方が良いのかな?

物販も取りに行かないといかんしな~!

夜、又宿直だしな~!ゆま先生にも会いたいしな~!

迷うにだ!

クレヨンしんちゃん

あれやね?(笑)

思った通りにならないのが、常識だよね?(笑)
思い通りになるって思ってる人、可笑しくない?
俺は、ちゃんちゃら可笑しいと思うよ。
以上、ふと思った事を書いてみた。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

斉藤浩暎

(・ω・)

自分の代わりにもりあがりーみんしてね(`・ω・´)/

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る