ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おへんじ。パート17へのコメント

ももたろう

明日は

屍のように寝続けると思う

まぁ、一瞬だけ会いに行ったけど
オタクできるところ少ないなぁとか思いながら帰ってきたかな

まぁ、誰も悪くないのでね
そこは以前とは違うところかなぁとは感じてるかなw

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

7月15日にオタロード行くから待っててね(`・ω・´)/

こんちゃん

大丈夫!大丈夫!

おっちゃんみたいなアホでも出来るから誰でも出来る!

おっちゃんが出来るのに他の人が出来ない何て事は全く無いにだ!なので必ず出来るにだ!

論文何て適当に何か難しそうな言葉並べとけばもっともらしく見えるから!それで良いにだ!(笑)



福岡に帰る迄に会いに行きたかったにだ!

もっと、くみ嬢とポムさんの話したかったにだ!




けんご

こんにちは♪

くみちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

どんくん

今日は、さぞ楽しい1日なるでしょう。

ゆっくりお話する時間はないかと思うけど(・。・;
てきたら、しようね。

とあるJoshin電気さんで、ポムポムの一番くじやってるで。 昨日は、スリッパゲッチュしたんよね☆ ちあきには見せたからお写真撮って行くわ。

ぴょんす

おはようございます

そうやねん…
イベントが天敵やねんなぁ…
もしかしたら
GW明けに退院
できそうやわ(笑)

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、イベント入国しないってよ。

俺の好きな、映画タイトル風にしてみた。(笑)
(^-^)
イベント入国したら、極悪たなぴょん出現率高いから。
「くみに、嫌われたくないもん!」
っていうのが、本音。
だから、まったりーみんしてる時に入国しようかな?
か、お日様入国出来そうなら入国しようかな?
まあ、まだちょっとわからんけど。
26日やったっけ?
お日様入国出来そうなら、お日様入国するね。
最後に、たなぴょんから一言。
「くみに、愛たい~!」(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る