ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの みどりちゃん。へのコメント

ももたろう

色んな人や

メイドさんにおかえりって言ってもらえて
それだけ素晴らしいメイドだったんだろうね

そろそろくみのドリームを拝む計画立て始めないとなぁとか思ってる

思ってるだけで行動に移すかはまた別の問題なんだろうねw

しゅう

おはよっ!お

(^_^)/おはよー!

みどりんとユニットライブ出来たり、同期組とお給仕出来て良かったね!(^-^)

アイドルのライブ楽しんで来たんだね。
ボクも東の国で推し事してきたよ!
そして、やっと馬券当たったよ~(^-^)v

にーやん

いいな。

ライブ。最近いけてないや。乃木坂46にいったきりくらいかな?

ゴールデンウィークいそがしかった。はいれないですね。やっぱり。くみさんに声かけてくれたような気したけど困ったときの難波店やった。

みこちゃんからスタンプカードもらったけど集めるのは難しいな。オタローではスタンプカードいるとも声かけてもらえず…。寂しかった笑 でも気を使ってもらってるのかもしれないなー。タペとかイベントとか無理だなと言ってみこちゃんにいらないと返そうとしたけどとりあえずと言われた笑。

オタローでアプリも最近してもらってないなと思った。まあ、お願いするのが普通なんだけどやっぱり忙しいと申し訳ないし気づくメイドさんと気づかないメイドさん見て楽しんでるのもある。

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日はお休みなんだね♪ヲタ活楽しんでね♪

なおや

こんにちは

くみちゃんこんにちは!昨日ようやくオタロードで会えたね!ありがとう楽しかったよ!
みどりちゃんに会ってみたいな~って思ったけど行けなかったのが残念…
てか、僕が誰か分かってるかな?(笑)好きな呼び方でいいからこれからもよろしくね!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

この前は楽しかったみたいで良かったやん
コンサート楽しんできて

どんくん

わちゃわちゃしていたけど、たのしかったで。

やっぱり同期組のお給仕は面白い(^^) それにハイテンションのミドリチャンとなんで、想像以上に楽しかったで☆

次の同期組が集結するのは、周年イベントなんかな?
さて、明日から現実世界でりーみん稼がないと(・。・)

ぴょんす

おはようございます

行きたかったなぁ…
めっちゃ心残りやわ…((T_T))

こんちゃん

みどり嬢

に同期組の時行きたかったな~!

物販取りに寄っただけだから残念にだ!

あの時、宿直が無かったら!次の日が福岡に飛ばされる日で無かったら!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る